December24_29

浜田省吾さんと嵐の相葉雅紀くんが大好きです♪

迷彩嵐とムコ殿!

2017-05-19 11:30:39 | 
今日の早朝、起きたてで見た迷彩トリオ↓

このちょっと酔っぱらってて楽しげな相葉さんが大好き

このうすーい感じのお顔が好きです

これ結構見てますがもう一昨年のことなんですね~時の流れの早いこと!
宮城…大変だったなぁ、、、
今年はそんな爆弾落とさないでほしいです。
オバサン体力ないからさ
通常のツアーを楽しみにしてるよん


昨日は『3月のライオン~後編』を観てきました。
うーーーーん。
いろんな要素が入り雑じってて何を伝えたいのかがよくわからなかったなぁ。
3月のライオンとは???
ちょっと検索してたらなんと今日は神木くんのお誕生日だそうな
24歳だって。わかーい
こんな昔から知ってるもんね。

むっちゃ可愛いムコ殿のときの神木くん
画像小さいですが伸ばして見てみて
そして共演してた相葉さん

わかーい!


さて。
時間がないっ!急がねば
バイバイ
『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« NEWSガイシとか。 | トップ | 山崎賢人くんの舞台♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。