December24_29

浜田省吾さんと嵐の相葉雅紀くんが大好きです♪

FFF当落と名古屋にて

2017-07-30 00:42:25 | 浜田省吾
こんばんは。
昨夜は夜勤。細々色々あって久々かな~り疲れた夜勤でした。
帰りの運転が心配なほどフラフラで帰宅して、2階のエアコンをつけてシャワー浴びてから寝るつもりが、リビングのソファーに横になったら即寝!
一度目が覚めたときには寝ぼけてて「朝???」て思って時間見たら2時でまた寝て。
次に起きたら夜の8時。すっかり暗くてビックリしました。
2階のエアコンが無駄に動いてたよ~
シャワー後にドライヤー使うつもりで冷やしてたからキンキンでかれこれ10時間!
もったいないね~反省だわ


昨日は省吾のファンクラブ会員限定イベントの当落発表でした。
メールでお知らせがあり、第1希望で当選してた~
日程的に行けるところが限られてたから無事に取れててよかったです
宿を取ろうか、夜行バスで帰ろうか悩み中。
嵐さんだったらきっと帰れるんだけど、省吾のライブは長いから最終のに間に合わない…と思うんだよね。
おばちゃんにとってはちゃんと身体を休めるようにお泊まりした方が得策なんだけどね、前後の仕事がどうなるか?
勤務表が出てから考えようかな。


は先日の名古屋にて。
まずは蓬莱軒のひつまぶし

しっかり3つの食べ方でいただきました
こちらはネギとわさびときざみのりをのせて。

最後にだし汁をかけて。
でも、浜名湖産の鰻重を食べ慣れている私たちは鰻感が薄くてちょっと物足りなさを感じちゃいました。
ご飯の量が多くて満腹ではありましたが、鰻が細くカットされているので食感に鰻を感じられなかったという感じ。
こちらの方が絶品でした。鰻巻き!

お出汁が効いてて本当に美味しかったです
人気の老舗なので開店前に並んで番号札をいただき言われた時間に戻るというシステム。
私たちは一陣で入れたのですが、出てきたときには2時間待ちと言われてました。熱田神宮の近くなので待ち時間に神宮散策などもできて時間は潰せそうです。

私たちはひつまぶしの後で熱田神宮へ。

"しん"とした感じが好きです。広い参道に御神木におみくじも
コレ、気になっって撮りました。
1Aの"ぎゅうにゅう"

こちらは1B
ひらがなの単語が並んでます。

青空教室?寺子屋?
他の学年もあちこちに散らばってて、木の長い机と長椅子が並べられてました。
真夏は暑そうだけどこんな場所で授業受けれたら気持ちいいだろうな。


しむどうもしやがれも見れてないよ~
でも今日は疲れたから寝ちゃう~
それでは、また~
ジャンル:
歌手
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 相葉さんの友達に会ってきた♪ | トップ | 君の膵臓を食べたい »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (J子)
2017-09-12 02:52:32
熱田神宮、私が好きで、何度か色々な祈願に行ってます。自宅からそんなに遠くないので、大事な時には必ず行ってます。神宮内で食べられる、宮きしめんや、きよめもちがとってもおいしいですよ。

コメントを投稿

浜田省吾」カテゴリの最新記事