December24_29

浜田省吾さんと嵐の相葉雅紀くんが大好きです♪

久々のセンター席♪

2017-09-19 14:28:06 | Hey!Say!JUMP

先週のいつだか忘れちゃった日の夕焼け。とっても鮮やかで思わずパチリ!
城の山方面映撮ってます(大河のやつね)


お久しぶりです。
なかなか書けないのも結構充実してるからでして、プライベートは楽しいことがいっぱいです
仕事はちょっと行き詰まってるなー。
それでもきっと何とかやり過ごすんだろうけど…
楽しみなことが待ってると嫌なことも我慢できるものですね~不思議



「Hey! Say! JUMP I/Oth Anniversary Tour 2017」
大阪城ホール&横浜アリーナに行ってきました
このオブジェは横アリにて。※写真は削除しました。
個人名の「いとうあさこ」がめちゃ気になる(笑)見えるかな?

JUMPコン、このアリーナツアーはQRコード付きの紙チケを入場時に"ピッ"とやってもらってぺらんとした座席チケットを受けとるシステム。
真ん中の紙がソレです。※写真は削除しました。
裏のプリントがかわいい
ついでに銀テもかわいい

大阪はスタンドでしたがスタトロ2列目というおいしい席でした。
メンバー9人全員来てくれるのかと思いきや、なんと日替わり!
ビックリだったよぉ~
だって、こんなに近くで会えるチャンスなのに自担が来ないとか…凹むよねぇ(私は誰が来てくれても嬉しいけどね)
アンコールで5人がスタンドトロッコ、4人はアリーナ(横アリはセンター)をウロウロする。
あ、ただし、涼介くんだけは毎回スタンドに来てくれるみたいです。
あとの8人が2グループに別れてて1公演毎に入れ替わるんだって。
城ホでは有岡以外はみんなこっち向いててくれたから激近でお顔を拝むことができました。
圭人目当てのうちわに気付いてくれてファンサもいただき
長女と舞い上がるミーハーな母

横アリは管理番号のアルファベットからの予測だとスタンドらしいとのことだったのですが、入ってみたらセンター席でした。
横アリのセンター席って座席数少なくないですか?
滅多に入れない区域だと思ってました。
ずいぶん昔、省吾の時に入ったなー(懐かしい)
あ、あとNEWSがまだ人数多いときに入ったなー。
ホント久々のセンター席
しかもブロック内1列目の1番~4番で、前も横も通路でほぼステージ正面という埋もれもしないストレスフリーの良席でした。
10周年のツアーてことで、知らない曲はないし、キラキラの9人が揃って踊るステージを正面で見れてすごい感動しちゃった!
センターステージも近いしバクステはさらに近かったし、しかもバクステが低めに作られてて目が合うよねーって距離だったし、外周も低くて素敵に近かったし、トロッコも近くて「顔!顔!」とかワケわからない悲鳴のオバサンでございました。
みんなカワイイ!(ノ≧▽≦)ノ
大阪では知念が仕掛けたいたずらに涼介くんがまんまとひっかかっておかしなことになっちゃったりして、何となく嵐さんのわちゃわちゃした感じと似てるなーなんて思いながら、あーこんな息子が欲しかったわーとか毎回思う年期の入ったジャニヲタです
あー楽しかった!



志村どうぶつ園のおジャンプくん。
※写真は削除しました。
かわいいわ子猫も2人も
長女から送られてきた
TV見てましたけどね。
最近は相葉さんのビジュアルにあまりテンション上がらずどうしたものかと悩んだりしてて…
このままツアーに突入するのかなぁ?
動画の相葉さん見ると"やっぱ好きだわー"てなるのに、静止画的なものには心ときめかず…
アイドルに求める8割は見た目なんだなーと実感してます。



こんなこと書きましたけど昨日のMステで相葉愛を再確認
やっぱり貴族様から抜けきれないけど
「ファイトソング」とかもうライブに行きたくてうずうずしちゃった
当落まであと少し、いいオバサンで待ってます!



時間切れー。
今月の初投稿はJUMPくんでした。
またね

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みどりで幸せ♪ | トップ | 当落 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿