特に意味は無いですよ?

意味が無いから何にも無い。

コミュニティ。

2017-07-13 00:45:50 | 日記
趣味で繋がるコミュニティ。

3年前にでんぱ組.incに目覚めた当時。

オイラもでんぱ組.incが好きな人が集まるコミュニティに入ってた。

オフ会にも参加したり。

ライブで少し話したり。

DVD貸してもらったり。

自分なりに頑張ってたと思うけど。

特に友達と呼べるまでになった人は居なかった。

自信が無くて。

なのに自分の事ばっかりで。

結局またひとり。

自己嫌悪は深い。

それでも家族は一緒に笑ってくれて。

友達なんて居なくても楽しいんだと。

思ってみても周りを見れば輝いてて。

最も愛してる人は居る。

家族も愛してる。

でもそれ以外はひとりなんだ。

欲張りなのかもしれないけど。

友達が欲しい。

心はそう思っても自分を守ろうとしてしまう。

もう少し勇気があれば。

自信があれば。

空気が読めれば。

何か違うのかなあ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« くだらない。 | トップ | LiSA新曲。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。