素敵な一日にしょうよ~♪

毎日楽しくすごしたいとがんばるピースママです。

台風~♪

2017年09月16日 | 日記

 

 

 

 

昨日の社窓~

自衛艦

 

台風の影響かな

浜に集まってるトンビ 

その後くるくる飛んでました 

   

 

 

 

 

 

 

  

昨日の晩御飯

茄子を玉川のOさんに沢山頂いたので焼いたった

ピクルスはSさんの手作り

 

 

 

 

 

    

今朝のピース

   

heart1 

この方も台風の影響からかママのそばにベッタリ

いつもそばに居てくれたらいいのになぁ 

 

 

今日は歯の定期検診へ行ってきます~

 

 

 

 

今日

 

素敵な一日になりますように~

 

 

 

  

 

 

 

  

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっ!おんなじや!?(^_^;) (慧竿)
2017-09-16 20:48:42
ぴぃすも毛がふわふわに逆立っとるがね!

今日の雷も毛がふわっふわ!!

散歩に出無いから
替わりに遊んでから、ブラッシング!!^m^

明日ほ久し振りの台風やねぇ(*^^)ワクワク!
Unknown (慧竿さんへ~♪)
2017-09-21 10:31:45
遅くなっちゃってごめんなさい~
なんか変な顔をしてべったりしてました~
私的には嬉しいんですけどね