素敵な一日にしょうよ♪

毎日楽しくすごしたいとがんばるピースママです。

浮かんできたフレーズ~♪^^

2017年04月06日 | 日記

 

 

 

昨日の晩はなんかお腹がパンパンに張ってたから

豆乳甘酒といつものセンナ茶だけ

足ツボマッサージ器と白茶柴犬

heart1 



 

今朝のピース 


今朝の神社の桜


桜が咲いてきてるというのに週末は雨模様


ふとこのフレーズが浮かんできた


「はじまりはいつも雨」

                     君に逢う日は 不思議なくらい
                     雨が多くて
                     水のトンネル くぐるみたいで
                     しあわせになる
                     君を愛する度に 愛じゃ足りない気がしてた
                     君を連れ出す度に 雨が包んだ

                     君の名前は 優しさくらい
                     よくあるけれど
                     呼べば素敵な とても素敵な
                     名前と気づいた
                     僕は上手に君を 愛してるかい 愛せてるかい
                     誰よりも 誰よりも
                     今夜君のこと誘うから 空を見てた
                     はじまりはいつも雨 星をよけて

 


ええ歌やね~



てかなんで雨なんやって




 

 

 

    

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おはようございます~♪(*^o^*) | トップ | 恋の季節真っ只中~♪ (≧△≦)ヤ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フッフッフッ!(⌒〜⌒) (慧竿)
2017-04-06 11:35:44
昨日の昼間
何食うたか隠せる
上手い手を考えましたな!(-_-#)

中華の大盛に焼き飯でも
Aさんと食うたか?!(b^ー°)
そんな所と 見た!(b^ー°)
Unknown (慧竿さんへ~♪)
2017-04-06 11:44:17
納豆ご飯とお味噌汁(ゆで卵入り)と寒天(無糖)だけですよ~おやつも食べてませんよ

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL