素敵な一日にしょうよ~♪

毎日楽しくすごしたいとがんばるピースママです。

心配してます~♪

2016年10月11日 | 休日

 

  

 

昨日の朝この方(今月28日に10歳の誕生日を迎える9歳最後)のシャンプーして

めっきり朝晩寒くなってきたので敷物を出しました 

    

 

お昼の日向ぼっこで目を細めるいい匂いのする白茶柴犬 

   

 

   

 

 

 

 

お昼ごはん14時

食パンがあったのでサンドイッチにしてオーブンでちょっと焼いてみました  

そばで寝る子 

 

 

隣のホームセンターで発見

ピース地方ではインスタント味噌汁の「あさげ」「ゆうげ」はあるものの

お目にかかれない「ひるげ」の10食入(赤だし)

やったーと思ったんだけどがっかりなのは「あさげ」「ゆうげ」に比べて

高いんだがね(80円位も)

でも赤だしで育ったピースママは大好きだから買いましたよ

 ピース地方にあるスーパーさんお願いですから

「あさげ」「ゆうげ」と同じ扱いにしてもらえないでしょうか

 

青色マスキングテープのライン素材 (400-2.png - 400x53) 

 

秋晴れ 夕方散歩  

 機嫌よく歩いてると思いきや突然拒否るいい匂いのする白茶柴犬 

     

青色マスキングテープのライン素材 (400-2.png - 400x53) 

 

晩ご飯 

  

 隣の部屋で寝る子 

 タッチでジャーキーをあげたりして遊びました~ 

 

 

 

 

    

今朝のピース 

 

 

 

とらちが昨日から来なくて心配してるピースママです

 

 

  

  

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
猫ねぇ!?(?_?) (慧竿)
2016-10-11 11:41:27
びぃさんも心配?(>_<)

うちんくの
お邪魔虫達は夜中に
ふんぎゃぁ〜
キャギャギャァ〜
言うて大騒ぎしよるけん

トラチも
コイノフ〜ガで踊りよるかもねぇ(^w^)
Unknown (慧竿さんへ~♪)
2016-10-11 15:35:01
恋のバカンスでも楽しんでたらいいけどね