素敵な一日にしょうよ♪

毎日楽しくすごしたいとがんばるピースママです。

ネ!過ごした~♪^^

2017年03月08日 | 日記

 

 



今朝の社窓~


昨日咲いた胡蝶蘭


昨日の社窓のタグボート


昨日の晩御飯

顔出し犬



何故か今朝の散歩


 



 

 

 

 

良い匂いの散歩は寂しいけどもうちょっとだね

 

 

 

 

今朝のマウンテンを要求するピース

いい加減に終わってよね

 

いつもは5時前の暗い中の散歩なので なんて撮れないの

めざまし2個セットしてるんだけど

1個のほうはスヌーズ機能がついてるから止めても止めても元を切らないと

ずーっとアラームがなるんだけど

残念なことに目覚ましが倒れてて電池が外れとったがね

ピースがしきりに引っかいて起こそうとするので布団をぶっ被って寝てました

そう寝過ごしました

疲れてんのよ多分

だから1時間朝寝坊したわけなの

でも遅刻してませんよ

 


お洒落から遠のいているピースママの会社のPCのデスクトップはこれです

 

 

 

 

  

 

 
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« さえない~♪ | トップ | おはようございます~♪(*^o^*) »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おーちゃん)
2017-03-08 10:46:32
美女と表紙のピースちゃん
ナイスな組み合わせだにゃん!
Unknown (おーちゃんさんへ~♪)
2017-03-08 17:15:57
美女のところがママだったら卒倒するよ~

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL