素敵な一日にしょうよ~♪

毎日楽しくすごしたいとがんばるピースママです。

だらけ~♪ ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

2017年05月16日 | 日記

 

 

 

 

昨日の社窓~

4202と船体に書かれてあったので調べたら

海上自衛隊 訓練支援艦「くろべ」でした

海上自衛隊は定期的に訓練を実施していますが、

ミサイル発射訓練などで欠かせないのが訓練支援艦の存在です。

訓練支援艦は無人標的機などを搭載・運用して艦隊の訓練をサポートします。

(上文ネットよりお借りしました)


   

 

 

昨日の晩御飯

20時のピース

 

 

 

 

  今朝のピース

  



 

ということでピースだらけでした~

 


   

   

 




 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おーちゃん)
2017-05-16 10:33:45
意味深~
ピースがいっぱい!ってこと、、みたいやし、
ピースがだらけてる、、ともとれるし。。ww
其の手かぁ〜!(≧∇≦) (慧竿)
2017-05-16 12:46:44
時々
疲れ果てた時は

散歩中の画像を撮り捲って


ブログを埋めちゃろか?って

思う事は
確かにあるなぁ!(^w^)
Unknown (おーちゃんさんへ~♪)
2017-05-16 13:28:03
どちらも正解です~
Unknown (慧竿さんへ~♪)
2017-05-16 13:30:10
他にネタがないのでピースばかりを撮ってるからなのです。
ブログやめないかんかもね