素敵な一日にしょうよ~♪

毎日楽しくすごしたいとがんばるピースママです。

感動しました~♪

2017年01月10日 | 日記

 
 

  

昨日はほとんど曇りでたまにお日様がさしたら気持ちが良かった~

 


昨日の お昼ご飯



散歩前 

     


昨日の夕方散歩 

 


Aさん~トマト、柿、お友達手作りのパンを頂きました~

  


昨日の晩御飯

冷蔵庫の整理にとホタテとイカを


じゃなくて


かまぼこと玉ねぎをフライにしてみました

頂いたパンも食べましたよ

  

 

 

今朝のピース

   


昨日の「市川海老蔵にござりまする」を見て

感動したでござりまする

 

 

 

 

 

   

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ニュースナビでも (慧竿)
2017-01-10 13:00:53
ピックアップ記事で紹介されてたなぁ!

ほのぼの優しさが
満ちてましたなぁ!m(_ _)m

でも重い病で知り得て
そんな気付きが有っても寂しいねぇ(*_*)
この先に
劇的変化が起こればええねぇ!m(_ _)m
Unknown (慧竿さんへ~♪)
2017-01-11 15:00:34
良くなってと願うばかりです/hiyo_please/}