素敵な一日にしょうよ♪

毎日楽しくすごしたいとがんばるピースママです。

peaceful day ~♪^^

2017年07月12日 | 日記

 

 

 

 昨日の社窓~

 

 

 

 

昨日の夕方散歩

 

光のコントラストで海が真っ二つになってた

 

 

 

 

水煮れんこんづくしだった昨日の晩御飯

 

頭をちょこんと出して寝る子

(見苦しいコードは見過ごして下さい)



Yちゃんがこの前また食べんらしいので持ってきてくれた

大好きなやまやの辛子明太子

息子さんの会社から社員への恒例のお中元品



 



   

今朝のピース

お尻を向けてくれてありがと

 


peaceful day 

 

  

 

 

 

  

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おはようございます~♪(*^o^*) | トップ | 赤ちゃん~♪ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナヌッ!\(☆o☆)/ (慧竿)
2017-07-12 12:16:45
やまや! となっ!\(☆o☆)/


ウ・ウラヤマシス!(;∇;)/~~


我が家の冷凍庫にゃ随分前から

お隠れなさっとるなぁ〜(^_^;)

つぃ大好きなご飯を食べ過ぎるんで
自重しよるんやけど!(;∇;)/~~


やまや のなんか
随分昔に喰ったよぅな?(;∇;)/~~
Unknown (慧竿さんへ~♪)
2017-07-12 13:26:35
ラッキー
こんな美味しいもん食べんって信じられない
っていうかYちゃん親子はほとんど買い食い状態でかわいそうなんよ

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL