名古屋の町のペンキ屋さん、大塚ペンキ!
名古屋市で外壁塗装、リフォーム、防水対策、鳥害対策をしているペンキ屋ブログ!仕事も遊びも記録中!
 



ブログを引っ越しました。でもたまに今までのgooブログでも更新をしようと思います。

新しいブログはこちら http://www.otukapenki.jp/blog/

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




今日はアフターを行っておりました。数年前に塗装工事でお世話になったお客様の所でチェックです。このアフターがとても勉強になりますし、久しぶりにお施主様とお会い出来るのもとても楽しいです。いい日でした。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




帰宅後は今週末の鈴鹿サンデーにエントリーしているお方から外装を塗ってちょ!との指令が出たので夜な夜な塗装です。なので結果がとても楽しみなのでごじゃります。



コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )




今日は浴槽のタイルを見てちょうだい!と外壁塗装、玄関の鉄扉塗装の現地調査などでパタパタとしておりました。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




鈴鹿から帰宅です。今年も波乱な事が起きましたが、色々な方々に助けて頂いたり、ライダーの皆が頑張ってくれたお陰で777号車、888号車無事に完走できました。ありがとうございました。そしてお疲れ様でした。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


  


積み込みも完了。さー張り切って行ってみよう~!よい2日間でありますよーに。ちょろり~ん



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




今朝は現場周辺の台風対策を行っておりました。風で物が飛んで行かない様に整理整頓とか足場のネットをたたんだりと忙しく動いておりました。ホント無事に通り過ぎて欲しい台風です。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




帰宅後は夜な夜な整備です。いよいよ今週末は鈴鹿ミニモト4耐があるので、車両のチェックなど行う事が沢山あります。台風も近づく今年、2013年はど~んな結果となるのかな?チーム一丸となり、少しでも望む所に近づきたいと思うのです。ちょろろ~ん。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




今朝は雨が降る前に建具を2件納めさせて頂いて、現地調査を名古屋市内くるくるっと伺って、帰宅したらもう夕方でした。さてさてこの雨はいつまで降り続けるのだろう。。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




今日も外壁塗装工事を進めておりました。なんだかこの頃また暖かいので変な感じです。ホント10月なのにな~。。でも工事ははかどります。そーんな日でした。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




甥っ子のお宮参りに同行しておりました。その後は写真館で記念写真をパチリと。。しかしご機嫌ななめの甥っ子をあの手この手を使い、ご機嫌を取る写真館の方々の仕事ぶりはさすがプロだな~と思ったのです。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




ここ最近、初対面の方からおやつを頂いているお犬さん。そのお陰でその方々と知り合いになれるのは嬉しいものです。サンキュウ~お犬さん。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




よ~うやく足場が組み上がったので高圧洗浄を始めました。そしてバッチリ!キレイに洗い流していた一日でした。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




今日は仮設足場の設営と夕方から内装工事の打合せなどをしておりました。そーんな日です。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




今日は足場組みと台風でトタンがめくれたのを直して建具の搬出を2件回ってパタパタです。その後はガラス交換。ガラス屋さんのおばちゃんに、たまには顔を出しなさい!と言われ少しお喋りしておりました。あっ、風の強い日でもありました。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 前ページ