ニンニキニキ日記♪

田舎暮らしの普通の主婦ののんびりブログです。

ゆみみの成分

2006-04-13 22:44:33 | Weblog
某COS友さんのブログでおもしろそうな事やってたので、私もやってみました!
「成分解析」http://www.tekipaki.jp/~clock/software/

ゆみみの成分解析結果 :

ゆみみの39%は見栄で出来ています。
ゆみみの25%は希望で出来ています。
ゆみみの24%は苦労で出来ています。
ゆみみの12%は波動で出来ています。

あんまし面白くないな・・・
でも、24%の苦労って、なんかやだな~(笑)
か~め~は~め~はぁぁぁぁっ!

ちなみに、yumimiでやってみると、
yumimiの73%は覚悟で出来ています。
yumimiの18%は真空で出来ています。
yumimiの5%は罠で出来ています。
yumimiの4%は着色料で出来ています。

覚悟!?は!?
どっちにしても、やだな~。

どうでもよくなってきたので、本名でやってみたら・・・
☆☆☆☆の40%はかわいさで出来ています。
☆☆☆☆の15%は厳しさで出来ています。
☆☆☆☆の14%はミスリルで出来ています。
☆☆☆☆の11%は玉露で出来ています。
☆☆☆☆の6%はやらしさで出来ています。
☆☆☆☆の5%は鉛で出来ています。
☆☆☆☆の4%は蛇の抜け殻で出来ています。
☆☆☆☆の3%は覚悟で出来ています。
☆☆☆☆の2%は小麦粉で出来ています。

わけわからん(笑)

ちなみに、COSベストボーナスCDなどでパーカッションを担当していたokajiさんも、自身のブログで成分解析なさってました。結果は・・・・笑えました。
みなさんもぜふぃやってみて、結果教えて下さいね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっと♪ (JING)
2006-04-17 21:34:16
どうもー♪お久しぶりにお邪魔しまーす♪

やって見ましたよ成分分析!!ちょっとツボに入りました(笑)

「JING」での結果は、97%が成功の鍵、3%が苦労だったよ♪本名の方は面白かったから自分のブログに書きますね(誘導?(爆)
JiNG君に続きまして (暁乃)
2006-04-18 00:40:00
やらせていただきました♪

96%が根性

4%が運



ですってιιι

もっと…こう…なんか無いのかい自分!!!?って感じ(笑)楽しかったです。ありがとうございましたぁ~♪♪(*^-^)b
>JING君 (ゆみみ)
2006-04-18 08:53:17
おーー!3%の苦労であとは成功の鍵とな!?となりゃぁ、これからの人生すっごい楽しみだね~。JINGの名前通さないとw

ほんで、まんまと誘導されて本名での解析結果も見てきたよ~(笑)

着色料入ってんだ(爆)バラ色の着色料~~♪

>暁乃ちゃん (ゆみみ)
2006-04-18 09:01:45
えらいシンプルだねー(爆)

漢字にしたりカタカナにしたり、いろいろ試して面白かったぁ。

ちなみに、携帯からでもできる「Web成分解析」や「ロック成分解析」もあるらしいよ~。