Sweet pea

何気ない日々・・・だけど毎日が発見
そんな日々の出来事をゆるゆると

鎌倉散策

2017-07-16 | おでかけ
昨日は鎌倉でko-chanママさんと待ち合わせ
まずは江ノ電の一日乗車券を買って
とりあえず江ノ島へ



汗だくになったらまた電車に乗って(笑)

お昼は七里ヶ浜のbillsへ


パンケーキと、サーモンのオープンサンドを
シェア

テラスからの眺めもgood


鎌倉は初めてというko-chanママさんと
小町通りをブラブラ



鶴岡八幡をスルッと眺めて(笑)




体力を残しつつ、夕方向かったのは


こちらでの楽しく感動的なひとときは
またゆっくりと
ジャンル:
ウェブログ
コメント (9)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 東へと向かう列車で♪♪ | トップ | kinki kids party »
最近の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一日乗車券なんてあるんですね (masamikeitas)
2017-07-16 04:30:01
かずちゃん、おはようございます。

>まずは江ノ電の一日乗車券を買って
とりあえず江ノ島へ

一日乗車券なんてあるんですね、知らなかった。(笑)

>お昼は七里ヶ浜のbillsへ

七里ヶ浜は行ったことがないです。
湘南の海を見ながらの食事、いいですね。(笑)

>鎌倉は初めてというko-chanママさんと
小町通りをブラブラ

鎌倉へ行ったら、小町通りは外せないですよね。(笑)
いろんなお店がありますから。
確か娘が和傘を買ったように思います。
私はビッグマックのような分厚いホット・ケーキを食べました。(笑)

>体力を残しつつ、夕方向かったのは

その模様が楽しみです。(笑)
楽しい1日 (Ko-chan ママ)
2017-07-16 07:23:56
初めての鎌倉。
乗りたかった江ノ電。
シラス丼は、和歌山でも食べるからと、
海や江ノ島の見えるおしゃれなカフェでのランチ。
大仏さんはまっいいかって、江ノ島、七里ヶ浜、鶴岡八幡宮、小町通りと、行きたかったところへ。
鎌倉を楽しめました

でも、ちょっとお天気良すぎたね(笑)
次回は、いい季節に、ゆっくり歩きたいです

KinKi Kidsのコンサートは、20周年を迎えたあのふたりだから、という素晴らしい時間でしたね。
思い出に残るコンサートに

今日は横浜で待ち合わせですね。
masamikeitasさんへ (かずちゃん)
2017-07-16 08:50:35
コメントありがとうございます。
そうなんです600円で一日中乗り降り自由です。
時間があればもっと細かく乗り降りしてあちこち楽しめたのですが、何しろ暑かった〜(笑)

やっぱり小町通りは外せないですよね
京都と同じで本当に沢山の人
行列のできるお店も数軒
いかにも観光地という感じでした
ko-chanママさんへ (かずちゃん)
2017-07-16 08:54:28
コメントありがとうございます
初めてだからこそ、もっと行けば良いところもあったけど、あの暑さではね〜(笑)

でも意外と体力残ってたよね
昨日は11000歩以上歩いてました

どこまでもkinkiはkinkiを感じさせてくれるライブでしたね〜

今夜のko-chanママさんからのレポを聞いてからupしますね〜
Unknown (くーねる)
2017-07-16 09:14:37
お疲れ様。
ko-chanママさんが鎌倉初めてだとは
意外でした。
でも暑い時の鎌倉は大変でしたね。
小町通りも人が多くて写真とるのは、上の方にカメラを・・・って記憶があります。
かずちゃんさんもそうしたかな?

七里ヶ浜は色々な思い出が廻ったのでは?
夏にピッタリの場所ですね。
お二人は一緒にいるのに、コメントしあってるのですか?それとも、別行動?
Unknown (金魚草)
2017-07-16 09:19:17
こんにちは。
よく読んでいるブログから たまたま飛んで発見した こちらのブログです。
いつも温かい優しい言葉で綴っていて更新を楽しみにしています。
それが、先日からのブログで びっくり!
KinKi Kidsのファンでしたか!
実は私も彼らの事はデビュー前から大好きでファン歴30年です。
ブログが一気に近くなったようで嬉しいです。
Unknown (金魚草)
2017-07-16 09:22:21
ごめんなさい、訂正です。
ファン歴20年と ちょっとです。
慌ててコメントしてしまいました。
くーねるさんへ (かずちゃん)
2017-07-16 09:37:54
コメントありがとうございます。
そうでしょ?私も彼女が鎌倉初めてにびっくり。
とはいえ、そう言えば聞いたことなかったなあと(笑)

人をうつさないようにと思うとこんな撮り方しかできませんよね

彼女は友達とホテルに、私は親戚にお泊まり
なので寝るのは別々です(笑)
今日も昼前に合流しますが(笑)

湘南〜
懐かしいし、色々思い出すし、夏の湘南は私にはやはりサザンではなくTUBEですが(笑)
金魚草さんへ (かずちゃん)
2017-07-16 09:43:57
はじめまして、そしてコメントありがとうございます。
遊びに来てくださってうれしいです。

そうなんです私達ももう20年
1998年の夏コンがスタートでした

私はいい加減なファンで、いつもチケットを取ってくれる、ko-chanママさんについていくだけ(笑)

ちなみに金魚草さんはどちらのファンですか?
どちらか?それとも2人とも?
私は2人のライブでのMCが大好きで、続いています(笑)
歌やないんかい!って、ツッコミ入れないでくださいね(笑)

これからもどうぞよろしくお願いします
明日か明後日には今回のライブの様子をお知らせできると思います

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。