Sweet pea

何気ない日々・・・だけど毎日が発見
そんな日々の出来事をゆるゆると

お肌にも栄養を

2016-10-25 | 日々のこと
義母は退院決定
老健ではなく元いた施設に戻ることに

母は胸水に続き腹水も減少してきました

おそるべし老人パワー
私1人疲れてやつれて(笑)

こんなことではいかんいかん!
せめてお肌に栄養を(笑)

久しぶりに早めにお風呂に入ったので
お鼻周りの毛穴のケア

それはもうあなた、お見せしたいくらいの
角栓がたっぷりと(笑)
目で見るよりカメラで写したらすごいものでした

その後はパックをしながらネットサーフィン



お顔にたっぷり栄養を与えた後のパックで
もちろん手や足にもすり込んでおきました(笑)


どちらもちょいと古いけど・・・
大丈夫だよね??
ジャンル:
ウェブログ
コメント (7)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 換気扇掃除 | トップ | 頼りない弟だけど »
最近の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
化粧品はどうなんでしょうね。 (masamikeitas)
2016-10-25 11:39:32
かずちゃん、こんにちわ。

>義母は退院決定
老健ではなく元いた施設に戻ることに
母は胸水に続き腹水も減少してきました

良い方向に進んでいますね。

>お顔にたっぷり栄養を与えた後のパックで
もちろん手や足にもすり込んでおきました(笑)
どちらもちょいと古いけど・・・
大丈夫だよね??

薬は期限がありますが、化粧品はどうなんでしょうね。
私はヘアートニックの起源は気にしたことがないです。
古くても使います。(笑)
かずちゃんのお肌がツルツルになれば、問題ないですよね。(笑)
間違えました。 (masamikeitas)
2016-10-25 11:43:00
かずちゃん、ごめん。

私はヘアートニックの起源はー>期限は

です。
masamikeitasさんへ (かずちゃん)
2016-10-25 11:52:38
コメントありがとうございます。
良い方向・・・確かにそうなんですが・・・

微妙ですぅ~

何にたいしてもあまり消費期限気にならないので、つい使ってしまいますが・・・
とりあえず、今朝は多少化粧ののりがよかったように思いますが(笑)
ただここのところ、目の下にすごいたるみ?クマ?ができてるので、それが気になります(涙)
Unknown (くーねる)
2016-10-25 18:52:00
やはり規則正しい生活って身体にいんですね~。
ってそんな問題じゃないか?
胸水も腹水も減少してきたら
少しは楽になってるのじゃないかな?
どうだろう?

そうそう、あちこちの病院をハシゴしてるかずちゃんさんが
一番疲れてやつれるのもわかります。
休める時は、早めに寝て
お顔のメンテナンスもして下さいね。
くーねるさんへ (かずちゃん)
2016-10-25 20:10:58
コメントありがとうございます
確かに入院している方が絶対規則正しい生活ができますね

母はきっと入院してからの方がバランスのよい食事をしてます

見た目には元気になってるんですが、今日は夕方少しおかしなことを言ってました

やはりあの年齢だと、長く入院するとせん妄状態が出てくるのかも

私も短期決戦に合わせたスケジュールだったので
今少し調整をしようと思います。
負けてられないけれど (ko-chanママ)
2016-10-25 21:46:24
老人パワ-には負けそうですね。

Tおばちゃんは楽になっているみたいでよかったです。
緩和ケアのすごさを感じますね。

お義母さんは、また、前の施設に決まったのですね。

忙しい毎日も、長くなると疲れがたまります。
もうそんな時期を超えているかも。

早くお風呂に入って、パックをして、早めに寝て、心身共にちょっとリフレッシュできたかしら。
ko-chanママさんへ (かずちゃん)
2016-10-25 22:59:08
コメントありがとうございます
朝スカタンしたために苦手な夜にコメント入れてくれたのね
ごめんね〜

今日も夕ご飯しっかり食べてました
状態は良くなってるんだけど、突然少しせん妄状態か?と思われる言動があって
そちらの方が気がかりです

自分の中で期限を切っていたのでちょっと頑張り過ぎたかも(笑)

少しペースを落とそうかとも思うけど
明日は来てくれるの?って聞かれるとついついね

義母は退院カンファレンスで、今後の日程が決定すると思います
結構いろんなもの処分しちゃったのよね〜
どうしよう(笑)

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。