ひまじん

暇じゃないけどボーっとしてるのが好き

2017年06月15日 | Weblog
家の外壁を塗装
隣が5月に外壁塗装した
その塗装屋さんから勧められ
我が家も6月1日から塗装期間に入りました。

週の3日も続かない
仕方ないけど

今週は月曜日やって
火曜日、雨
水曜日、雨
午後から止んだけど
雨の日の翌日は、休み

いつ終わる?

テレビがつまらなくなってきた

スマスマが終わったから
去年のスマスマは、好きじゃない
でも
無いのは、淋しい

今年は、今まで観てなかったメンバーの番組を観てしまう
TVの中に、5人は揃ってないけど
観てしまいます。

グループの名前が無くても
5人揃って出てほしい
新曲は無理でも
今までの歌で良いから聞かせてほしい
揃わなくてもいいよ
ドキドキが欲しい

なぜ?
なぜ、仕事できる人達を働かせないのだろう?
変な事務所!

5人に餓えてるから
CM出れば、売れるよ!


HDDの編集は楽だけど
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« このまま | トップ | HAーA »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL