pe-の小部屋

A・コッカーのもーたんや
ひとり息子の育児
はんどめいど などなど・・・♪

イベント報告 と もーたん

2010-02-19 | pechien

先日 無事 one day contact vol.7が終わりました
寒い中 大勢のお客様に足を運んで頂きありがとうございました
pe-のブースは 会場の奥のほうでした
10時openから数分は 入り口でお客様が混みこみでなかなかこちらまで来て頂けなく
少々ハラハラしましたが(笑) 時間がたつごとに奥も賑やかになってきて一安心しました♪
ブースの前は休憩スペースとなっていたため お客様にはゆっくりと見て頂けたようで良かったです♪

       

   

        

今回は小型犬ようのハーネスと 新人モデルちゃんを連れての参加でした↑


わんこ以外の小物は新作のレースネックストラップ↓ が早くにお買い上げいただけ嬉しかったです♪

                          
とってもガーリーに仕上がって pe-自身もニタニタの可愛さだったので
お客様に使っていただけるので嬉しく思います

 

 

 

こちらは毎回一緒に参加しているお友達のdropちん ステンドグラス工房Drop 
そのお友達 Glass Hopperさんのブースです

             

               
綺麗な作品たちにお客様で大賑わいのブースでした♪
イベントに参加された作家様 主催者様 お疲れさまでした♪

イベントは終わりましたが また「これかわいい~」といったテープをゲット出来たので
その子たちを使った ハーネス やカラー等をこれから作りたいと思ってます♪

 

そして・・・・ 近頃のもーたんは
ダイエット中の彼女は 常にお腹がすいているらしく(ダイエット中じゃなくてもって噂もあります)
こういったアピールを頻繁にするようになりました

 

             
 

薄暗いテープルの下で 母のメガネをくわえてアピール・・・・
どうやら 何かをくわえると うまうまを貰えていたらしく
(↑ これやっちゃいけないんですけど 母や姉にあまりくどくど言うと もめちゃうんで・・・トホホ・・)
『わたし ほら!!! くわえてるのよ!!!何かうまうまくれたら はなすけど~」 ってな感じにアピール

そんなもーたんを発見して テーブルの下から出すと

 

             

ちょっと緊張気味な表情ですね(笑)
たぶん本人は 「あっ pe-ちゃんじゃこの作戦成功しない」 って感じてるはず

もちろん この後 もーたんはうまうまをゲットできませんでした
ですが母のメガネはかなりボロボロ・・・ 
メガネのボロボロ度を見ると かなりこの作戦は実行されている様子 困った食いしん坊さんです

今年に入ってダイエット成果は-0.2キロ 
目標は ジャスト10キロ!! あと-0.2キロなんだけど ゆっくりと頑張ろうね 

 


 ペットブログランキング   




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (max)
2010-02-19 12:44:43
お疲れ様でした寒い中ご苦労様です。
たくさんの品を出品したんですね。
奇麗な色が揃っていて美しい展示です。

もーたんメガネをくわえてくるんですね。
上目遣いが可愛いなぁ。

うちは、スリッパを持ってきます・・・
何かウマウマをもらえるまで放さないよ~って。

ダイエット頑張るんだぞぉ。もーたん。
返信する
お疲れ~ (drop)
2010-02-19 15:26:33
もーたん+メガネ=かわいいね♪
我が家の“空”も、随分大きくなりました。
お腹もぷっくりダヨ

イベントではネックストラップが大人気だったね♪
ワタシももう一つ欲しいなぁ~と思ってて、帰る頃にはスッカリ忘れてしまった…
返信する
はじめまして! (壮祐の“おかあさん”)
2010-02-19 16:57:33
pe-さん こんにちは。初めてコメントさせていただきます。
アルままちゃんが、わが家のA・コカ壮祐とpe-さんもーたんの毛質が似ている。と教えてくれたので、遊びに来ました。
以前にも拝見した事があって、手作りの服やガーデニングなど素敵だワ~と思っていました。
今回の↑イベントも可愛い作品がいっぱいですね。お近くじゃなくて残念…。
でね、もーたんと壮祐の毛質 似ています。クセ毛で 長くなるとモシャモシャになるでしょ!?
フルコートは 夢のまた夢 A・コカなのに。(笑)
良かったら遊びに来てくださいな
返信する
maxさんへ (pe-)
2010-02-19 22:37:07
17日は雨や雪では無かったのですが
とっても寒い日の中 沢山のお客さんに来て頂け 楽しくイベントに参加できました~♪
色々と刺激を受ける1日となりました
もーたんは カチャっと音をたてて
メガネをくわえていました
割れたりしたら危ないですよね~
無謀な事をする娘です(笑)
ムックちゃんはスリッパなんですね~
ん~ カワイイ・・・くわえる物さえ優しい感じ
あと0.2キロのダイエットなのですが
小さい体なので 本人にしたらとっても大ごとですよね 無理せず成功させたいと思ってます
返信する
dropちんへ (pe-)
2010-02-19 22:44:04
メガネくわえるの危ないんだよね~
目に刺さりそうだし 割れたら大変だし・・・・
しかもメガネ高いしね・・・・
何かあったらきっと私が弁償だね(笑)

空ちゃん大きくなったのね♪
ほっそりしてたもんね~ 日々成長だね

イベントお疲れでした
今回はストラップが凄く出たと思うヨ
お客様が皆でワイワイ楽しげに選んでくれたので 私も嬉しくなっちゃった♪
ストラップいつでも言ってね~
返信する
壮祐くんのおかあさんへ (pe-)
2010-02-19 22:54:48
コメントありがとうございます♪
アルくんままさんからの繋がりなのですね~
こういった繋がりって嬉しいです♪
今ブログおじゃましてきました
本当ですね!!! 毛質がにている~
同じクリクリ~
そうそう伸ばすとモシャモシャで大変なんですよね
パピーのころ一度だけコッカーカットしたんです・・・・が・・・・ 毛がウネウネしててダメでした
でも 私このクリクリ毛気に入ってますヨ~
クリクリ仲間としてこれからもよろしくお願い致します~
返信する

コメントを投稿