SPLASH NEWS!!

ピンストライプ東京■青梅街道■カスタムペイント■PaintDesign SplashのNEWSです

CHEVROLET LUV

2009-04-24 | Weblog


やったーーヽ(・∀・)ノ――イ♪ 

久しぶりに早めに終わって、東大和のクルマ屋さん、トレードマークに

行ってきましたー、先週から来たくてウズウズしてました!!!(笑)

明るいうちに来れた~!

ここのお店の雰囲気は最高です!!!

ショップオーナーの、やまなかさんのお人柄も最高です!!!

でも残念、スタッフのばばさんは、今日お休みでした~!!!

でもでも~、、、、

出たー!!! やまなかさんのLUV--!!



カッコ(・∀・)イイ!!



(゜∀゜)ラヴ!!



(゜∀゜)ラブ!!



(゜∀゜)ラヴィ!!

これにVMXレーサーを積んでレースに行くなんて、カッコ良過ぎます!!!

自分ウラメシイっす!!!

今度は、ばばさんのクルマ撮りに来ようっと!!!

↓押してもらえるとランキングが上がります(笑)
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタム・整備へ
この記事についてブログを書く
« (((;゜д゜))) | TOP | ヨッシャ―d(-ω´・o)―ァァァ!! »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | Weblog