どうぶつ愛ランド&DIARY

動物達&日記・その他の話題

キロル=新しい玩具・ピンクのドラム缶~♪(釧路ZOO)

2017-10-22 11:54:08 | 動物園
北極熊の赤ちゃんを始めて見たのは
2009年4月。札幌・円山動物園のツインズ『キロルとイコロ』でした。


”生まれてはじめて見る白くま・2頭の赤ちゃんは
真っ白で、コロコロとじゃれ合い、よく動き
柔らかそうなふわふわの毛にくるまれ、まるでヌイグルミそのもの!!!
その時の赤ちゃんだったキロル。
(イコロは上野ZOOへ)すでに9歳。
堂々とした素敵な若者になっていました^0^”

プールのあるパドックはうまうまタイムで午前の部ミルク。
午後の部キロルとの交代になります。
『キロル登場~』


早速、今までミルクが夢中に遊んでいた”ピンクのドラム缶”を見っけ~~~


お気に入りのようですよぉ~


僕もプールで~


ひと遊び~^^~



おぉ~元気!!! 元気のキロルです@・@


大きくなったキロル!!!

感無量~0~でした。


コメント    この記事についてブログを書く
« ミルク(3)  朝のひと時=釧... | トップ | 10月22日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿