どうぶつ愛ランド&DIARY

動物達&日記・その他の話題

10月16日(日)のつぶやき

2016-10-17 04:47:26 | モカ&クロ・庭の花木・日記
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日のランチと、晩ごはん。 | トップ | 昨日10/18日の北極熊”イコロ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
声が聞きたくなって~ (ひろ吉)
2016-10-17 09:32:10
お元気ですか

上野動物園にいらっしゃるのですね

砥部には立ち寄られますか?

11月6日は媛ちゃんのバースデーがありますよ~

私その日は朝からいますよ!
お久しぶりで~す^^ (わんこ)
2016-10-17 15:10:31
お元気そうで良かった!!!
12月の絵てがみの展示会で忙しいのかもとも思ってました^^
ア八ツ…家にかえってまぁ~す。
来月は媛ちゃん10歳になるんですねぇ?早いなぁ~
媛が生まれた2006年からとべZOOに行くようになったんです♪
とべにも暫く行ってないなぁ~行きたいなぁ~^0^
コメントありがとうデス~♪

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL