どうぶつ愛ランド&DIARY

動物達&日記・その他の話題

(2p目)  モカ&クロ 悩みは尽き無し(--); クロの躾@-@

2012-12-11 14:22:23 | モカ&クロ
今日は、余り風も無く~暖かい1日になっています。


モカとクロの同居は大成功~♪


何故かクロは、モカの玩具が欲しくって~
しかし…譲れないのがモカには3つ!
その1つがこのボロボロになってしまったモカの宝☆
組みひもで編んだ”お馬さんのオモチャ”


何時か~取るぞ~ジーッとチャンスを待つクロです。

めったな事ではもう威嚇したり、怒ったりはしなくなった
お兄ちゃんのモカですが・・・・・・

ホラ! 仲良しでしょ?


こうして見ると、クロはモカより一回り大きいですねぇ~


同居はまずまず上手くいってきている様ですが
ホント!!困っているのは~クロがどうしても○ン○とチィを部屋の
アチコチでしてしまいます(--)
””悩みの種””サークルに入れっぱなし
時々、様子を見て出してやるのですが・・・
「しめた!」と言わんばかりに、気がつくと
もう後の祭り…現行犯で見たことがない位の速さです(--)
    あぁ~どうしましょう~~~^^:::




コメント    この記事についてブログを書く
« 12月9日(日)のつぶやき | トップ | 12・12・11(火)  ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿