どうぶつ愛ランド&DIARY

動物達&日記・その他の話題

12・10・28(日)  雨になりました。パパは、今日フルマラソン初挑戦!

2012-10-28 08:54:55 | 日記
今朝は雨・・・


前(南)の山には、紅葉が広がって来ています。

残念ながら、真っ赤には燃えないのですが…紅葉デス

「モカちゃん おはよう~」


雨の日は、おうちの中から~と言っても


左横の温室には”クロ”が~


右隣には”お隣の犬の”クウちゃん~”がひかえていて

毎朝””ナント騒々しい!!!”山里になってしまいました(--)

        パパは昨日から静岡

フルマラソン(42km)に初挑戦です。”大丈夫かなぁ~”

今日は、雨天…条件も悪そうで…カッパを着ての走行~

制限時間は7時間だそうです。

「時間内には走れるんじぁないかぁ・?・」なんて

呑気なことを言って出かけて行きました。


コメント    この記事についてブログを書く
« 10月27日(土)のつぶやき | トップ | (2P目) 迷い犬・クロに進... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿