どうぶつ愛ランド&DIARY

動物達&日記・その他の話題

ちょっと今日まで小休止^0^

2015-03-27 20:59:32 | モカ&クロ・庭の花木・日記
今日も快晴でした。
3/14~16日…
あれもこれも、写真を載せて…ひと安心の小休止!!!
動物園・水族館・何処か行くと写真の整理がたぁ~~~いへん!!!

ピンボケでも欠けていても~動物(今回は水族館)達を
ぜ~~~んぶUPしたい欲張りな性分で…
”ヤレヤレ”
又、お次は、何処に行こうかな?

その前に・・・・・


モカ&クロにお客さん(?)が会いに来てくれるって~♪


誰だろう~?~

”たのしみだね~^0^~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 3月25日(水)のつぶやき | トップ | 3月27日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「ひと安心の小休止」に、ほっ♪ (Unknown)
2015-03-29 02:18:22
あれも、これも、いろんな写真を見せてもらいたくって・・・
わんこさんが、どこかへお出かけされる度に、ピンボケでも、欠けていても(・・・って、わんこさんの写真、どれもな写真ばかりですよ~♪) いっぱ~い見せてもらえるのが嬉しくて、毎回、楽しみにしている私にとっては、わんこさんが欲張りな性分(笑)でいてくれて、嬉しさ倍増~です!(笑)

先日は、マラソンとウォーキングと、牡蠣!を楽しまれたかと思っていたら、水族館まで、ばっちり訪問されている姿に・・・
さすが! わんこさん 抜け目がない~♪

お客様の訪問の次は・・・
可愛い、可愛い~ ぷぷぷぷぷ ちゃんとの、ご対面~が待ってますね!
もしかすると・・・ 世界中にファンを持つ、あの子にも、逢えるのかな?と思うと、羨ましい限りです~!!!!!

あ~ もう、いまから、私・・・ わんこさんの次の旅が、待ち遠しくてたまらないです~!!!

毎日、暖かくなってきましたが・・・ まだまだ油断は大敵です!
体調を崩さないように、十分に気をつけて過ごしてくださいね!
返信する
ウォーキングよりも~ (わんこ)
2015-03-29 10:43:20
ヤッパリ、食べ物と動物に会えるのが良い~♪
何て言ってるから、いつまでたっても痩せられません(-、^>;;;

牡蠣は大好きで”カキフライ”専門”で昔はよく食したものですが…ダイエットとかを意識すると~ヤメ!!!になっていました。
新鮮な牡蠣場に行った時だけ焼き牡蠣をたらふく^0^

前回は時間の都合上、水族館は行けなかったのですが…
いつかの高松で味をしめて今回は密かに
もくろんでました~♪

そうで~す!
お次の旅は”ちびゴーゴ”
”イッちゃん”とはパドックの関係上、交代展示とか~
最低2日は通わないと~です♪
今のうち、今のうちと言いながら、まだ元気にZOO回りできる事はホントに感謝!!!なんです。
コメントありがとうございま~す^0^

返信する

コメントを投稿