どうぶつ愛ランド&DIARY

動物達&日記・その他の話題

10月27日(金)のつぶやき

2017-10-28 05:21:39 | モカ&クロ・庭の花木・日記
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ミルク(7)パクパクタイム... | トップ | 甥の家族が来ましたよぉ~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
台風21号の被害は ・・・・ (しながわレディ)
2017-10-28 22:32:39
今晩は コメントを送付出来るようになって嬉しいです!! 北海道旅行のメールを読みながら台風到来前に帰宅できればいいのにと思いながら読んでいました。
21号通過後 ザ・秋晴れ 2日間は気持ちよく部屋を動き廻り、冷蔵庫の残り物整理、ケンチン汁で落ち着きです。
今夜はCS戦 ソフトバンク勝利で美味しい晩酌をしています。いつもよりちょっと・・・  です。

2ヶ月ちょっと後は年が変わり、1000日後はオリンピックになる・・・・! どうしているのかな・・・・ ちょっと弱気になっています。

元気に過ごしています。日光東照宮が新装になったのでバスツアーに出かける予定と、忘年会の予定と 年末を感じる季節の訪れを痛感しています。

寒くなって来ました。 時節に順応し呉々も御身お大事にお過ごしください。
返信する
1年があっという間ですね? (わんこ)
2017-11-03 11:53:12
しながわレディさんへ
ご無沙汰してまぁ~す(--)
本当になんて1年が早いのでしょう~
お元気そうで、相変わらずお酒もお強そうですね?
日光東照宮には工事中の去年行って来ました。完成ですか?

忘年会やらで飲む機会が増えそうな時期
増々の健在ぶりに安心しました~♪
お互い元気に年の瀬をクリアしましょう~
返信する

コメントを投稿