どうぶつ愛ランド&DIARY

動物達&日記・その他の話題

ご訪問、心より、ありがとうございました。ブロブ閉鎖のお知らせです。

2017-03-07 08:49:09 | モカ&クロ・庭の花木・日記
2009年11月23日
チュチュ(初めて育てたマルチーズ)の
小さい頃の小さい写真で
ドキドキしながら開設したブログでした。

凄く長かったような気もしましたが…
たった7年4ヵ月だったのですねぇ~

誤字、脱字の多い、このコーナーに
私にとっては、
思いもかけない程多くの皆様の訪問を頂き
2度目の、楽しい青春と、頭の活性(化?)に浮きウキして来ました。

チュチュ・モカ・クロ。
この息子たち、多くの動物たちの出会いに
幸せな日々を過ごせた事に”感謝!!!”です。
今日この記事を持って閉じさせて頂くことにしました。



今まで本当にありがとうございました^0^
皆様
今後とも『お元気で~』ごきげんよう~~~~~m(^0^)m



ツイッターはひき続きヨロシクです~♪

コメント    この記事についてブログを書く
« 3月5日(日)のつぶやき | トップ | 3月7日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿