どうぶつ愛ランド&DIARY

動物達&日記・その他の話題

3/20(水)高速SAでお散歩〜🎵学生街の喫茶店(ガロ)

2024-03-20 14:18:54 | モカ&クロ・庭の花木・日記

学生街の喫茶店

ガロ(音量注意)

2024-3/20(水)

『春分の日』

春分の日に『おはぎ』を

食べると〜

 『魔除け』に

なるそうですよ

「食べました〜🎵」

 

薄曇りの朝〜

気温はマイナスなのに

水・ぬるむ感じ…です,

『ウソォ〜!!』

みぞれまじりの☔

雨が降ってきた(--)

降水確率10%なのに?

 

最近、メチャハマっているのが

☆大根のべったら漬け😆

先日作って以来

「やめられない!!

 止まらない」の勢いで

作っては食べ

 食べては

  作っています(笑)

『塩糀』

これさえあれば❗❗❗

いつでも🆗

わが家の大根少なく

なっているけれど😭

 

午後から

桐生の『ジム』へ

途中のSAで

お散歩です〜〜🎵

天気は雨がふったり

 太陽が覗いたり

 🌦イマイチでした🌦


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/19(火)春花の準備〜🎵ふり... | トップ | 3/21(木)久しぶりの『甘楽公... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラブかあさん)
2024-03-21 15:17:20
「学生街の喫茶店」懐かしいですね。
一緒に歌いました。
“おはぎ”もちろんいただきました。
大根のべったら漬け、美味しいですよね。
自家製でいくらでも食べられましたね。
クロちゃんお散歩出来て良かったね。
Unknown (クロママです😆)
2024-03-21 20:45:56
サラちゃんかあさん😆こんばんは🌃
コメントありがとうございます。
『学生街の喫茶店』聞く度、学生時代を思い出し懐かしいです🎵厄除けのおはぎは
結局今年も買って頂きましたが美味しいのに何故か?お彼岸にしか食べないんです、
『べったら漬け』本当に美味しくて
ハマっています😆畑にはもう無くなりつつですが、多分スーパー物でも作りますよ〜🎵楽しみです😆😆😆

コメントを投稿