どうぶつ愛ランド&DIARY

動物達&日記・その他の話題

12・8/27(月)  畑が~草原だった畑が…こんなに綺麗になりました。

2012-08-27 08:19:44 | 日記

モカちゃん オハヨ


畑の刈った草をおととい全部、燃やし~


昨日もパパはこ~~~んなに頑張ってくれたんだよぉ~^0^






もう1日中!!! 暑いのにね~(感謝です^0^)
今週にはこの秋ジャガ芋を植えてくれるんですって~♪


『戦いすんで~日が暮れて~~~』燃えるような夕暮れの空でした。

「パパお疲れさま! ありがとう~」☆(m_m)☆
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 8月26日(日)のつぶやき | トップ | (2p目)  憧れの北海道⑦... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまです (Unknown)
2012-08-27 23:44:24
心配していましたが・・・
ブログも再スタート! 毎日、楽しく、ありがた~く♪ 拝見しています。

わんこさんも、ご主人さまも、モカちゃんも・・・
お元気そうで、嬉しいです。

ご主人さまの青いトラクターも・・・
久しぶりの大仕事に、大活躍! ご主人さまを乗せ、トラクター自身も、大満足の様子(笑)
5枚目の写真・・・
青いトラクターが、「見たか!俺さまの仕事ぶり!」と、ドヤ顔で、カメラ目線を送っているように見えます。
(赤いマークが鼻で、両サイドのライトが目、フロントグリル?のところが、ニカッと笑った口・・・に見えませんか?)

まだまだ残暑は、続きます。
どうぞご自愛くださいね!

ブログの更新を・・・楽しみにしてま~す!
返信する
ホント!どや顔~♪ (わんこ)
2012-08-28 08:04:38
やっと、やっと、我が家の畑も綺麗になりました(--)
パパも青いトラクターも大活躍です^0^
ほんと~自慢気な、やったぜ!の得意顔に見えますね[笑)

ありがとうございます。お互い暑さに負けないで~
台風が来ています…お気をつけて下さい。
返信する

コメントを投稿