*りんか* と*かりん*のアルバム

さいたま市岩槻区のカフェ&デリカ「プラデジュール・サカシタ」スタッフ犬*りんか*と*かりん*のフォトアルバム♪

2017 夏

2017-06-30 | 新作メニュー

こんにちは、りんかです 

気が付けば梅雨の蒸し暑い毎日

りんかはテラスの木陰で涼んでいます

 

明日からお店も夏に切り替え

先程、京ちゃんちで夏へとHPをリニューアルしてもらいました。

今回はカフェもデリカも新メニューがたくさん!

マネージャーさんも夏休みにかけてSweetsに頑張るみたい

 

これは春からスタートの【日替わりお弁当/500円】

一番人気の“タラのソテー”はすぐ、売り切れ

お早めにどうぞ、!

 

店内でもお弁当の夏メニューのチラシを置いてます どうぞ


最後はかりんね

りんかとかりんはテラスでいっしょ

フォレストパンジーの葉っぱが、どんどん伸びて

日陰を作ってくれています。秋になったら落ち葉が大変と

マネージャーさんが今から心配しています。

じゃー、またね。 りんか & かりん 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏ですね♪ (京ちゃん)
2017-06-30 23:18:58
りんちゃん♪テラス、涼しそう♪
かりんちゃんと仲良しでいいですね♪

明日から、夏メニューですね(*^-^*)

フレンチデリカのお弁当の新作が
とっても美味しそうで、どれにしようか迷うなー♪

新メニューは、男性も満足食べ応えありですね♪
スタミナつきそうで夏に嬉しいお料理ですね。

珈琲のロールケーキ☆とても美味しかったです(*^-^*)

コメントを投稿