どこ・ぶろ日記

こちらのブログでは「生活記録」的な事柄を中心に綴っていこうと思います
車関連の記事はブックマークのみんカラで!

16・10・15 栗原川完抜可

2016年10月15日 | 林道

ようやく涼しくなって、お出かけ気分になってきた所で栗原川林道の完抜情報が。

今シーズンは、田代山も行ってないし・・・と動き出す。

小中新地はパスして、根利より侵入。

 

紅葉刈りには、ちと早いかな。

最近は、登山者向けに親切な看板が増えてきたね。

登山口は、今日も満杯。

追貝側もオープン。

こっちの方が色付いているか?

金精峠を抜けて

光徳牧場

山王峠と進み、

通れない筈の馬坂林道を横目に

土呂部から、田代山林道へ

紅葉・・・うーん、どうでしょう・・・

今日は良い天気

この後は、ダメもとで七ヶ岳林道を目指します

続く

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 群馬の林道と温泉 | トップ | 16・10・15 七ヶ岳は全滅・富... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
その辺りの紅葉は (bn)
2016-10-18 13:31:11
帝釈山林道の北側だけですね。あとは、万座ハイウェイと中禅寺湖が綺麗かなー。

一押しは阿寒湖と洞爺湖っす。
冬季閉鎖の前に (あらまあ)
2016-10-19 13:50:16
草津白根ルートで熊の湯もいいなァ(^o^)!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。