どこ・ぶろ日記

こちらのブログでは「生活記録」的な事柄を中心に綴っていこうと思います
車関連の記事はブックマークのみんカラで!

栗原川林道・秋鹿大影林道

2016年11月20日 | 林道

今年の冬季閉鎖も間近だろうからと、走り収めのつもりでひとっ走り。

 

のんびりしていたので、出発は11時過ぎに・笑 !

23で出ようと思っていたら、バッテリーが上がっちゃっていた。

流石に今から充電している余裕は無いので、急遽30で出発。

 

根利からいつも通りに侵入。

 

雨は小降りの様だが、お蔭で交通量はごく僅か。

 

まぁ、こんな日に林道へ行こうなどという輩はそうはいないだろうが・笑 !

眼下の雲海。こういう時ならではの景色も拝めたりする。

 

問題なく、皇海山の登山口まで到着。

 

流石に、車は1台しかいなかった。

 

気になる看板が。工事終了と同時に、冬季閉鎖になっちゃうかもな。

追貝側へと進む。

 

枯葉に埋め尽くされて、路面状況が読み難い。

  

雨は上がったが、曇り空のまんま。

さて、抜け出て・・・

田代山は4日に閉まっちゃったみたいなので、秋鹿大影に向かう。

少し青空が見えたりするが、もう夕刻。

 

 

 

霧峠に到着。

この後、未走破林道を1本。

ダートと舗装が交互に出て来るルートだったが、景色はなかなか。

 

すっかり暗くなってしまったので、本日はここまでとした。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 東京さぬき倶楽部へお泊り | トップ | 16.12.03 SG 車検完了&代車... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
充電が面倒なのよね (bn)
2016-11-20 17:45:07
2週間くらいで上がってしまうでしょ。
え、そこまで酷くないでしょ? (あらまあ)
2016-11-20 18:34:13
前回充電したのは、1月だったよ?
そんなに頻繁には乗れてないから、動かすのは月、1・2回程度だけど。
スペースはキツキツで、他と同じレッドトップは流用できないだろうからこのサイズのレッドをそのうち調達してみようかな。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。