3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
復元でもできるかと... (モドキ)
2008-03-26 00:44:18
Boot Camp のパーティション変更でこちらにきました。
asr コマンドでもできますが、ディスクユーティリティーの復元で同じ事ができるので、そっちの方がシンプルかと思います。
あと CarbonCopyCloner でもできますね。
http://www.bombich.com/software/ccc.html


コメントありがとうございます。>モドキ様 (管理人)
2008-03-26 07:02:02
コメントありがとうございます。>モドキ様

本記事の内容が古いため、余計なお手間をお掛けいたしましたことを深くお詫び申し上げるとともに、新たな情報をご提供いただけましたことを、御礼申し上げます。

ディスクユーティリティにつきましては、以前本記事を公開する際にうまく起動できる状態でバックアップできず、採用を見送った記憶がございますが、改めて検証させていただきます。

Carbon Copy Clonerにつきましては、ちょうど別記事にてご質問いただいた件に関連して、Carbon Copy Clonerを使った改訂版記事を用意しているところでございます(直近でアップデートがあり、対応のため公開が遅れておりますが……)。

今後ともよろしくお願いいたします。
こちらこそ>管理人様 (モドキ)
2008-03-27 22:08:14
管理人様
フォローありがとうございました。
でも私の経験的にも、時々、復元でうまく起動できない場合もあったりします...orz...
Winclone のエントリーも参考にさせてもらっておりますし、今後とも参考にさせていただきます。