MOUSの独り言

岩出市中島にあるパソコン教室です。パソコンに関する豆知識、教室の近況、私自身の事等を書き込んでいきます。

British Museum (大英博物館)-2

2011年06月16日 19時24分57秒 | 息子たちの英国
・・・でその館内正面入り口
24年前とは少し・・・違っている(*^_^*)

この大英博物館 館内撮影OKというのは24年前と変わっていないらしいが・・・
こんなの撮影していいのか?というほど撮影OKなのである

日本ならこんなの撮影もしたくもないわ!ってもんでも勿体ぶって
撮影禁止!の立札!
小さい、小さい・・・撮影して何が悪いのか?
もっと撮影してもらって日本の文化を知ってもらうべきでは?・・・って思うけど???

・・・で・・・ミイラ・・・ミイラ(-_-;)
見事にミイラ化されています(-_-;)
・・・ってミイラですから(-_-;)

しかし・・・大量のミイラ
なのだろうか?・・・今も(+_+)



これは?・・・と聞くと
きれいだったから・・・としか返事が・・・ない(-_-;)



ミイラのことばかり言ってたな?
・・・息子たちは大の歴史嫌いで、苦手なのを忘れてた(-_-;)

2011.4.1





最新の画像もっと見る

コメントを投稿