MOUSの独り言

岩出市中島にあるパソコン教室です。パソコンに関する豆知識、教室の近況、私自身の事等を書き込んでいきます。

アクア査定結果

2016年12月13日 18時27分01秒 | Weblog

さてさて

ガリバーの電話でのみの査定に打ちのめされ(*´Д`)
食欲も失くしてしまった私に
次男の精一杯の思いやりの一言
「ユキ(次男の彼女)分割だったら私買おうか?・・・って言ってたで」・・って(^O^)/

何て、やさしい奴らなんだ(#^^#)
早速、アクアの写真をLINEで送付
「1日考える」・・・って
女の子でガンメタ・・・っての違和感あるが・・・

それでもアクアは走行距離も少ないし・・・新車同様だし・・・
安い値段で手渡すのは悔しいし・・・

取り敢えず長男にも打診しておこう
長男も精一杯の思いやりか?・・・
「僕も乗ってもいいで・・・」・・・って(^O^)/

とにかく査定が悪くても、行き場所はある(^O^)/

みんなありがとう(^O^)/
元はと言えば私の判断ミス(*´Д`)


 

少し気が楽になったところで翌日


仕事中に・・・午前中に・・・
ガリバーの決裁権がもっと上の部署を名乗る方からTEL

ガリバー:「ここでうちにお売りして頂くことができるというのであれば3桁出します」
ガリバー:「この電話で即答下さい」
・・・って3桁は言ってるが・・・
正式な額を言わないことには即答できるわけがない( `ー´)ノ


私:「身内のもので譲って欲しいというものが出たので、即答は無理です」
・・・この間何度も即答を迫られる(-_-;)

・・・だから即答は無理や・・・って言うてるやん( `ー´)ノ


ガリバー:「今日の何時なら返事頂けますか?」
私:「早くてもPM8:00位」
ガリバー:「それまで返事待ちます」

なかなかの策である
前日には思いっきりがっかりさせておいて(-_-;)
翌日には希望額に近づける(-_-;)
やられた・・・

しかしその手には乗らん(-_-;)

・・・こんなやりとりの後、午後から
BIGMOTORの査定
なかなか感じのいい担当者
信用できそうな方

・・・で査定
BIGMOTOR:「いくら位でしたらお譲り頂けますか?」
私:「120万位なら」
BIGMOTOR:「がんばってみます。」

・・・ということでほぼ満足いける査定額だったので
即答で・・・買い取って頂きました(#^^#)

今回は、電話だけで査定するという
恐るべしガリバーのアクア担当部署にがっかりしたのと( `ー´)ノ
BIGMOTOR岩出店の営業担当者の人柄にすっかりやられてしまったのと・・・(#^^#)

ま・・・とにかく無事買取終了(^O^)/

・・・で11月30日引き取りが決まり
またまた、車のない生活(-_-;)
ようやく2週間が過ぎたところ(-_-;)

あと1ヶ月の我慢だ(-_-;)

えっ?・・・1ヶ月も(T_T)


『和歌山県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アクアの一括査定 | トップ | 買ってあげて下さいm(__)m・... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL