MOUSの独り言

岩出市中島にあるパソコン教室です。パソコンに関する豆知識、教室の近況、私自身の事等を書き込んでいきます。

1月23日 第2回「脳トレ」

2017年03月06日 18時38分47秒 | 脳*いきいきクラブ『まなび』

どんどん時が過ぎてしまう(T_T)

忙しすぎて本当に目が回ります(-_-;)

で・・・脳*いきいきは今年もパワー全開でやっていきます(^O^)/

今年一発目の脳トレ

・・・・まだまだ正月気分?・・・なのか?
疲れが出たのか?

参加者は5名(T_T)
それでも参加して頂いた方・・・真剣です(^O^)/

 

さあ

今年も昨年に引き続き脳をぐるぐる回転させましょう(^O^)/

・・・あまりパワー全開ではないな(-_-;)

『和歌山県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« プリウス 交通安全御祈祷 | トップ | 春の入会キャンペーン開催中... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

脳*いきいきクラブ『まなび』」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL