バストアップ革命

バストアップの方法などを紹介していきます。

バストアップに有効といわれるツボを、押し

2017年07月12日 | 日記
バストアップに有効といわれるツボを、押してみるのもいいでしょう。


だん中・天渓・乳根と呼ばれるツボが胸を豊かにするのに効果的なツボとして有名なものです。


こういったツボを押すことで、血液の循環がうながされたり、女性ホルモンがよく分泌されるようになったり、乳腺の発達に対して効果があると考えられているのですが、効くのにある程度時間がかかります。


育乳を妨げるような食生活は正すようにしてください。


甘いものやスナック菓子、インスタント食品などというような加工食品を過分に摂取すると、胸が大きくなるのを阻害してしまいます。


胸の成長を助けるといわれる食品を摂り入れることも大切ですが、胸の成長を邪魔する食べ物を食さないことは一層大切です。


バストアップに有効なものとして、豆乳がよく知られています。


「大豆イソフラボン」という成分が豆乳に含まれていて、女性ホルモンと同じように働くらしいです。


近頃は、豆臭くなくて飲みやすい豆乳も作られるようになっていますから、豆乳の摂取に前向きに取り組んでみるのもいい方法です。


でも、いっぱい飲めばいいというわけではいけません。


最近では、バストサイズをあげられないのは、遺伝に左右されるよりも生活習慣が近いことによる原因というのがメジャーとなってきた考え方です。


偏食や運動不足、夜更かしなどが、本来ならもっと大きく育つはずの胸の成長を邪魔しているかもしれません。


家族の間でもバストのサイズが違うことは、一般的なことですから、今後の生活習慣によっては、成長する可能性はあります。


継続的なバストアップエクササイズをすることで、豊満な胸を作ることができるでしょう。


よく知られた巨乳のグラビアアイドルが実践しているバストアップエクササイズを紹介していたりすることもあります。


エクササイズは幅広くありますから、どの方法が続けられるかを考えて胸の辺りの筋肉を強化するようにしてください。


諦めずに継続することが一番重要です。
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バストアップ効果があるとい... | トップ | 胸を豊かにする効果があると... »