バストアップ革命

バストアップの方法などを紹介していきます。

違うブラにすれば、胸を大きくすることもできるかもしれ

2017年08月09日 | 日記
違うブラにすれば、胸を大きくすることもできるかもしれません。


胸はかなり流動的で、ノーブラばかりだと、お腹側や背中側に移動していってしまいます。


逆にいうと、背中側やお腹側からお肉を集めてきて胸に移動するとバストにチェンジすることもあるのです。


そうするためには、ジャストフィットのブラを付けていることがとても大事です。


大豆製品を意欲的に食べることで、バストアップに効くイソフラボンの摂取が出来ます。


栄養バランスをよくするように気を配りながら、意識的に摂取するようにすると良いかもしれません。


とはいえ、食事のみでバストアップさせるのは効果を感じとれるまでに多くの時間が必要でしょう。


胸が小さいことで嘆いているなら、筋肉を鍛えることも有効な手段です。


筋トレで鍛えた筋肉がバストを支えてくれるので、バストアップしやすい体になるでしょう。


ただ、筋肉を鍛えるだけでは即バストアップとはいきません。


そこで、他にも色々な方法でのアプローチを続けなければなりません。


疲れを翌日に残さない睡眠や、リンパの流れをスムーズにすることも効果があります。


バストアップに有効なものとして、豆乳がよく知られています。


「大豆イソフラボン」という成分が豆乳に含まれていて、女性ホルモンと同様の作用があるらしいです。


近頃は、豆臭くなくて飲みやすい豆乳が売られていますから、豆乳を多く摂ることを心がけるのもよいのではないでしょうか。


しかし、がぶがぶとあまり飲みすぎるのはいけません。


サプリを使用してバストアップするという方法が効果的かというと、胸が大きくなったと感じる方が多いです。


バストアップに効果的な女性ホルモンを分泌させる成分がサプリメントに詰込まれていますから、飲むことで体内からバストアップ効果が期待されます。


しかし、体内のホルモンバランスが乱れて、生理周期に影響が出る可能性もあるということを説明しておきます。


説明書をよく読み、用法容量を守って気をつけながら飲むようにしましょう。
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 女性が気になるバストアップサプ | トップ | 胸を大きくしたいなら毎日の... »