バストアップ革命

バストアップの方法などを紹介していきます。

自分なりに、ブラをお使いの方は付け方は合って

2016年12月28日 | 日記
自分なりに、ブラをお使いの方は付け方は合っていますか?ブラジャーの付け方が違っているので、胸の大きさに変化がないのかも知れません。


正しくブラをつけることは、面倒でもありますがやめたくもなるでしょう。


慣れてくれば、だんだんバストアップできるはずです。


最近では、バストサイズをあげられないのは、親からの遺伝というよりも生活の様子が似ていることが原因というのが研究により明らかになってきています。


不適切な食生活や運動不足、睡眠の減少などが、胸が成長することを妨げているのかもしれません。


家族の間でもバストのサイズが違うことは、よくみられますから、まだまだこれから成長していけます。


胸を大きくしようと頑張って、胸の大きさが変わってきたら、即座にブラを買い換えることが必要です。


もっとも、ブラジャーのもつ寿命は着用回数90回から100回ほどと意外と短いものなので、サイズに変わりがなかったとしても定期的に新しくしましょう。


サイズが変化したり型崩れした際のブラはバストアップの邪魔になります。


おっぱいが大きくなるサプリを飲めば、おっぱいが大きくなるのかというと胸が大きくアップしたという人が多いです。


勿論、中には、かけらも効果がなかったとおっしゃる方もいますから、体調にもよるでしょう。


また眠るのが遅かったり、食生活が偏っていたりすると胸囲が増えるサプリを飲んでも効果が出ないかもしれません。


バストを大きくすることが可能な生活習慣ってどんな加減でしょうか?胸を膨らませるためには、生活習慣を見直した方がいい場合が多くを占めると言っても良いくらいです。


胸が大きくならない要因は遺伝ではなく、生活習慣につながっていることが多いと言われております。


バストアップのために精進していても、結局は生活習慣の起因して効果が表れないということもままあります。
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やりやすいように、ブラジャ... | トップ | 胸を大きくする手術は体にメ... »