バストアップ革命

バストアップの方法などを紹介していきます。

バストアップに有効な食品と聞くと、よく

2017年09月24日 | 日記
バストアップに有効な食品と聞くと、よく大豆製品や鶏肉、キャベツの名前が上がりますが、それを信じてひたすら食べたとしても絶対にバストアップに繋がるとは限りません。


乱れた栄養バランスでは、促そうとしたはずのバストの成長が水の泡になってしまいかねないので、そればかり摂ればいいなんて思わず、平均的に取ることが大切です。


そして摂取した栄養がバストまで行き届くように血行を促進するとより効果的です。


実際、正しくブラジャーを着用すればバストがアップするのかというと、バストがアップする可能性があります。


バストというのは脂肪なので、正しい方法でブラをつけていないと別の場所に移動してしまうのです。


逆にいえば、やり方を守るとブラをつけることによってお腹や背中についている脂肪をバストにできるのです。


育乳を妨げるような食生活は見直すようにしてください。


特にスナック菓子、インスタント食品が例として挙げられる加工食品をいっぱい食べすぎると、育乳を妨げてしまいます。


バストアップに効果的な食べ物を摂り入れることも大切ですが、バストアップを阻害する食品を食べないことはさらに大切です。


貧乳であることにコンプレックスを抱いている女性なら、一度ならずともバストアップしてみたという経験ありますよね。


しばらく頑張ってやり続けてみたけれど、あまり効果が出てこないので胸が小さいのは遺伝によるものだから仕方ない!とあきらめた人も多いことでしょう。


でもバストが小さいその原因には遺伝ではなく、日々の生活習慣だったということも少なくありません。


日頃の生活習慣を少し変えてみることによって、バストアップがかなうということもあるのです。


育乳しようと頑張ってきて胸の大きさが変わってきたら、惜しまずにブラを買い換えることが重要です。


もっとも、ブラの寿命は着用回数90回から100回くらいと意外と短いものなので、変化がなかったとしても一定期間で買い換えるようにしましょう。


サイズが変化したり型崩れした際のブラは胸の成長を妨げます。