バストアップ革命

バストアップの方法などを紹介していきます。

近年においては、バストアップを達成できないのは、親

2017年06月15日 | 日記
近年においては、バストアップを達成できないのは、親からの遺伝というよりも生活の様子が似ていることが原因というのが研究により明らかになってきています。


食生活の乱れや運動不足、充分な睡眠を確保できていないことなどが、胸の成長の妨げとなっているのかもしれません。


親子、姉妹間のバストサイズの違いは、よくあることですから、まだまだこれから成長していけます。


胸囲が増えるサプリを飲めば、胸が大きくなるのかというとサイズアップしたという人が多いです。


ちっとも効果がなかったという方もいますから、からだの調子にもよるでしょう。


また眠るのが遅かったり、偏食気味だったりするとおっぱいが大きくなるサプリを飲んでも効果が期待できないかも知れません。


育乳しようと頑張ってきて胸が成長してきたら、すぐにブラを換えることが大切です。


もっとも、ブラの寿命は90回から100回着用する間と意外と短いものなので、サイズに変わりがなかったとしても定期的に新しくしましょう。


サイズオーバーしたブラや型崩れしたブラはバストアップの邪魔になります。


よく聞くバストアップに効果的な食材として、有力候補に大豆製品や鶏肉、キャベツなどがありますが、これらを一生懸命、食べたからといって、必ずしも胸が大きくなる保証はありません。


極端な栄養摂取をしてしまうと、バストの成長によかれと思った努力が水の泡になってしまいかねないので、満遍なく食材を摂るようにするのが肝心です。


そして摂取した栄養がバストまで行き届くようにストレッチするなどして血行をよくしてください。


バストアップ方法は色々ありますが、手軽で確かな効果のある方法である程、費用がかかりますしリスクが高いです。


例に挙げて豊胸するための手術を受ければ、すぐに憧れの胸に近づくことが出来ますが、後遺症が残ってしまったりバレてしまう恐怖もあるでしょう。


根気を持つことが重要ですが、地道な方法で徐々にバストを育てていくのが適していると思います。
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« それにより、値段で判断しない | トップ | ツボの中にはバストアップを... »