バストアップ革命

バストアップの方法などを紹介していきます。

中には食べ物で胸を大きくすることができた!という方

2017年04月05日 | 日記
中には食べ物で胸を大きくすることができた!という方もいるんですね。


バストアップに不可欠な栄養素を特定の食べ物から得るということで、胸が大きくなる人もいます。


例えば、タンパク質はバストのサイズをアップさせるには無くてはならない栄養素です。


そして、キャベツに含まれるボロンもバストアップに効果的であるといわれています。


胸の成長を妨げるような食生活は再考するようにしてください。


甘いものやスナック菓子、インスタント食品などというような加工食品を多く摂取しすぎると、育乳を妨害してしまいます。


胸を大きくするといわれる食べ物を摂取することも大事ですが、バストアップに悪影響のある食べ物を食べないことはそれ以上に大切です。


お胸を大きくすることが出来るというDVDを買えば、胸を大きくすることが可能なのでしょうか?DVDの内容通りに実践し続けた場合、バストのサイズがアップする可能性があります。


そうはいっても、継続して毎日努力するのは難しいので、おっぱいが大きくなったと実感できる前に挫折する方も多く見られます。


手軽に出来て、効果が実感しやすい方法が載っているDVDであれば続けていくことは簡単かも知れません。


効果的なバストアップには腕回しをするのが効果的だとされています。


エクササイズでバストアップをするのはみなさんも面倒になるとなかなか続けられないと思いますが、気軽に出来る腕回しなら時間も場所も選ばずに実践できますね。


腕回しは肩こりに効果があり、コリがほぐれ血のめぐりが良くなりますし、軽い筋トレ効果もあります。


当然ながら、バストアップ効果も期待できます。


実際、バストアップクリームには女性ホルモンの分泌を増加させる成分が含まれていますから、バストが豊かに育つことが期待されます。


ただバストアップクリームを塗るだけで無く、肌によく染み込むように丁寧にマッサージをする方が効果としてより実感できるのではないでしょうか。


だからといって、使用後、たちまち胸が大きく育つというものとは異なります。
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 女性が気になるバストアップ... | トップ | やりやすいように、ブラをお... »