バストアップ革命

バストアップの方法などを紹介していきます。

ツボの中にはバストアップをうながすツボがありますから

2017年06月15日 | 日記
ツボの中にはバストアップをうながすツボがありますから、押すことも試してみてはどうでしょうか。


だん中、天渓、乳根という名前のツボが女性の胸を豊かにするのに効果的であるとして広く知られています。


これらのツボを押したりすることで、血行が良くなったり、女性ホルモンが多く出るようになったり、乳腺を発達させたりするといわれていますが、即効性を求めてはいけません。


毎日の習慣がバストを大きくするためには影響します。


バストが小さめの女性は知らずして、胸の発育を閉ざしてしまうような生活習慣が定着してしまっているのです。


バストアップするためには、生活習慣の改善が大切です。


いくらバストを成長させようと頑張っても、日々の習慣が影響して効果が期待できないこともよくあります。


胸を大きくしたいとお考えなら、筋肉を鍛えるというのも効果があります。


筋トレをすればバストを支える筋肉が鍛えられて、バストアップしやすい体になるでしょう。


ただし筋トレだけを続けたとしても即バストアップとはいきません。


そこで、他にも色々な方法でのアプローチを大切と言えるでしょう。


疲れを翌日に残さない睡眠や、血行を良くすることも必要です。


もっと胸が大きくなりたいと悩む女性なら、一度ならずともバストアップしてみたことがあるのではないでしょうか。


しばらく頑張ってやり続けてみたけれど、胸が大きくなった実感を得られなくて貧乳は遺伝なのでもうあきらめよう、とバストアップを断念した人も少なくないでしょう。


けれど、貧乳であるワケには遺伝ではなく日頃の生活習慣がその本当の理由であることも少なくありません。


つまり生活習慣を改めることで、バストアップできる可能性があるのです。


大豆製品を積極的に摂ると、バストアップに効くイソフラボンの摂取に繋がります。


バランスよく栄養をとることに目を配りながら、意識的に食べるようにするといいかもしれません。


もっとも、食品だけで胸の成長を促すのは効いていることが感じ取れるまでに時間の経過が必要でしょう。
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 近年においては、バストアッ... | トップ | バストアップに効果があると... »