バストアップ革命

バストアップの方法などを紹介していきます。

ブラのサイズが合わないと、脂肪が流れないよう集め

2017年05月03日 | 日記
ブラのサイズが合わないと、脂肪が流れないよう集めても落ち着いてくれません。


そのうえバストが垂れたり小さくなったりと、形が崩れてしまいます。


通販では安くてかわいいブラが買えるようですが、バストアップを望むならきちんとサイズを測って試着して購入するようにして下さい。


大豆製品をいっぱい食べることによって、バストアップに効果のあるイソフラボンを摂取することが可能です。


栄養バランスをよくするように考えながら、意識的に摂取するようにすると良いかもしれません。


しかし、食べ物のみでバストアップをすることは効果を感じとれるまでに長くかかるでしょう。


ツボの中にはバストアップをうながすツボがありますから、押してみてはいかがでしょうか。


だん中、天渓、乳根という名前のツボが胸を豊かにするのに効果的なツボとして知られています。


これらのツボを押したりすることで、血液の循環がうながされたり、女性ホルモンの分泌が活発になったり、乳腺を発達させるのに有効であると考えられるのですが、即効性を求めてはいけません。


バストアップに良い食品には、有名なところで豆乳があります。


ご存知のように豆乳が含んでいる大豆イソフラボンという成分は、女性ホルモン的な働きをするといわれているのです。


不味くて飲みにくかった以前と異なり、青臭くない豆乳も作られるようになっていますから、敬遠せずに豆乳を摂取するようにするのもよいのではないでしょうか。


とはいっても、何事もやりすぎはありません。


もっと大きな胸になったら嬉しいけれど、大人になったらこれ以上胸は成長しないと諦めている女性も多くいることでしょう。


ですが、バストのサイズは親からの遺伝よりむしろ生活習慣が及ぼす影響が大きいということです。


もしプチ整形をしようとしているならその前に、生活習慣を見直してみることをおすすめします。


バストアップを妨げる生活習慣を行っているせいで、胸が大きくならないのかもしれないのです。
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 胸にコンプレックスを抱いてお | トップ | 豊かな胸を手に入れるために... »