バストアップ革命

バストアップの方法などを紹介していきます。

バストアップに効果があるというツボを、押してみてはいか

2017年06月16日 | 日記
バストアップに効果があるというツボを、押してみてはいかがでしょうか。


名前としてはだん中、天渓、そして乳根といったツボがバストアップさせるツボであるとして名高いです。


こういったツボを押すことで、血液の循環がうながされたり、女性ホルモンの分泌される量が増加したり、乳腺をよく発達させるであろうといわれていますが、即効性があるわけではありません。


ブラを交換すれば、胸を大きくすることもできるかもしれません。


バストは相当動きやすく、ブラジャーを外している時間が長いと、他に垂れていってしまいます。


逆にいうと、背中側やお腹側からお肉を集めてきてバストに寄せると胸になることもあるのです。


そのためには、身体に合ったブラジャーをしていることが必要になります。


よく聞くバストアップに効果的な食材として、知名度の高い大豆製品や鶏肉、キャベツなどがパッと思い浮かびますが、これらを一生懸命、食べたからといって、胸が大きくなるわけではないでしょう。


乱れた栄養バランスでは、反対に胸の成長そのものが効果が表れにくくなってしまうので、偏った食事にならないように注意しましょう。


また、折角、体内に取り入れた栄養が胸に回らなかったら意味が無いので、血の巡りを良くするようにしましょう。


大豆製品を意欲的に食べることで、育乳効果の高いイソフラボンを摂れます。


栄養バランスをよくするように気を配りながら、積極的に摂るようにするといいかもしれません。


もっとも、食品だけで胸の成長を促すのは効いていると実感できるまでに多くの時間が必要でしょう。


実際、バストアップクリームには女性ホルモンの分泌を増加させる成分が含まれていて、胸が大きくなるという効果をもたらすことが期待されます。


ただバストアップクリームを塗るだけで無く、優しくマッサージして内部へ浸透しやすくする方が効果としてより実感できるのではないでしょうか。


というものの、使用後、たちまち胸が大きく育つのではないのです。
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ツボの中にはバストアップを... | トップ | 食べ物でバストのサイズをア... »