バストアップ革命

バストアップの方法などを紹介していきます。

食べ物で胸を大きくしたという方もいます。

2017年03月08日 | 日記
食べ物で胸を大きくしたという方もいます。


バストの成長に必要な栄養の素を食べ物からとり、胸が大きくなる人もいます。


例えば、タンパク質はバストアップするには不可欠な栄養素です。


そして、キャベツに含まれるボロンも胸を大きくする効果があるといわれています。


胸囲が増えるサプリを飲めば、胸囲が増えるのかというと胸囲がサイズアップしたという人が多いです。


ちっとも効果がなかったという意見もありますから、人にもよるのでしょう。


常に寝不足だったり、毎日の食事が偏っていたりすると胸を大きくするサプリを飲んでも効果が期待できないかも知れません。


バストを大きくすることが可能な生活習慣ってどのような様子でしょうか?バストアップのためには、生活習慣を改良した方がいい場合が大多数です。


胸が大きくならない理由は遺伝ではなく、暮らしの習慣に起因することが多いと言われております。


育乳のために力を費やしていても、生活習慣によって効果が出ないということもよくあります。


バストアップに有効なものとして、豆乳がよく知られています。


豆乳には大豆イソフラボンという物質が含まれていて、その働きとして女性ホルモンに似た作用があるらしいです。


今では豆特有の臭いも抑えられて美味しい豆乳が増えていますから、豆乳を積極的に食生活に取り入れるのも効果的でしょう。


とはいえ、豆乳ばかりたくさん飲みすぎるのはありません。


胸の成長を促してきて、胸が成長してきたら、即座にブラを買い換えることが必要です。


もっとも、ブラジャーのもつ寿命は着用回数90回から100回ほどと意外と短い間なので、変化がなかったとしても定期的に新しくしましょう。


サイズが適していないブラや型崩れしたブラは胸の成長を妨げます。
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大きな胸にあこがれている人... | トップ | 胸を豊かにする効果があると... »