バストアップ革命

バストアップの方法などを紹介していきます。

実際に胸を大きくするサプリメントが効果的か

2016年10月12日 | 日記
実際に胸を大きくするサプリメントが効果的かといえば、たくさんの方が効果を実感しています。


胸を大きくすることにつながる女性ホルモンの分泌を促す成分が含まれているサプリなので、飲むと体の内側から気になるバストを育てることができるでしょう。


気をつけていただきたいのは、女性ホルモンの過剰摂取となって、生理周期が変わってしまうケースも事例もあるようです。


用量用法を守って気をつけながら飲むようにしましょう。


もうちょっと胸が大きくならないかなと思いつつ、今更サイズアップは無理だと思っている女性もたくさんいることでしょう。


ですが、バストのサイズは遺伝よりもいつもの生活の影響が強いと考えられています。


もしプチ整形をしようとしているならその前に、生活習慣を見直してみてはいかがでしょうか?実はバストアップを妨げる生活習慣を行っているせいで、胸が小さいのかもしれません。


ツボの中にはバストアップをうながすツボがありますから、刺激してみるのもひとつの手です。


だん中、天渓、乳根という名前のツボがバストアップに効くツボであると知名度が高いでしょう。


これらのツボを刺激することによって、血液の循環がうながされたり、女性ホルモンの分泌される量が増加したり、乳腺を発達させるのに有効であると考えられるのですが、即効性があるわけではありません。


ブラジャーのサイズが合っていないと、お肉をきちんと集めてもすぐに元に戻ってしまいます。


それに、胸が垂れたり小さくなったりして不自然な形になってしまいます。


通販では安くてかわいいブラが買うことができますが、バストアップを目指すなら正確にサイズを測って試着してから購入してください。


ブラを交換すれば、胸のサイズアップできることもあるでしょう。


バストは相当動きやすく、ブラジャーをしない時間が長いと、背中の方に流れて行ってしまいます。


なので、背中やお腹からお肉を集めてきてバストに移動するとバストにチェンジすることもあるのです。


そのためには、身体に合ったブラジャーをしていることが肝心です。
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 胸の成長を妨げるような食生... | トップ | 豊胸手術は皮膚をメスで切開... »