バストアップ革命

バストアップの方法などを紹介していきます。

大豆製品をいっぱい食べることによって、

2017年07月11日 | 日記
大豆製品をいっぱい食べることによって、バストアップに効果のあるイソフラボンを摂れます。


栄養バランスをよくするように気を配りながら、積極的に摂るようにするといいかもしれません。


とはいえ、食事のみで育乳効果を狙うのは結果が見えるまでに時間の経過が必要でしょう。


正しいやり方でブラをつければバストアップするのかと言えば、バストアップの可能性があります。


バストというのは脂肪なので、正しいやり方でブラを着用していないとお腹に移動してしまいます。


逆に、正しい方法でブラジャーを着けることで周りの部分の脂肪をバストとしてしまうことができるのです。


個人の自由で、ブラをお使いの方は自分の付け方と比較してください。


間違った着け方をしたせいで、胸の大きさに変化がないのかも知れません。


正しいブラの付け方をするのは、面倒でもありますが嫌にもなると思います。


続けてみれば気づいたらバストアップしてると思います。


バストアップに有効といわれるツボを、押してみてはいかがでしょうか。


だん中・天渓・乳根と呼ばれるツボがバストアップさせるツボであるとして広く知られています。


このようなツボの刺激により、血行が良くなるですとか、女性ホルモンの分泌される量が増加したり、乳腺を発達させたりするといわれていますが、効くのにある程度時間がかかります。


バストを大きくする方法は多々ありますが、手間をかけないで確実な方法であるほど、高額になりますしリスクが高いです。


例えばバストアップの手術をしようとすれば、すぐに自分の思い描いているバストに近づくことが出来ますが、副作用や後遺症に悩まされたりバレてしまう恐怖もあるでしょう。


根気を持つことが重要ですが、出来るだけ地道なやり方で少しずつバストを育てていくのがオススメです。
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 毎日の習慣がバストを大きくす | トップ | バストアップ効果があるとい... »