バストアップ革命

バストアップの方法などを紹介していきます。

豆乳は胸を豊かにするのに効果があるとして

2017年07月29日 | 日記
豆乳は胸を豊かにするのに効果があるとして知名度が高いですね。


豆乳は大豆イソフラボンを多く含み、その働きとして女性ホルモンに似た作用があるのだそうです。


昔と違い、最近は飲みやすい味の豆乳が売られていますから、豆乳の摂取に前向きに取り組んでみるのもいい方法です。


とはいえ、豆乳ばかりたくさん飲みすぎるのはよくないので注意しましょう。


大きな胸にあこがれている人は、まず自分の姿勢を見直していくということを肝に銘じてください。


小さい胸にみられてしまう姿勢の中にはよく知られている「猫背」があります。


これは、成長に必要な血行を抑えてしまうので、育つはずの胸も育てません。


きれいな姿勢を続けるためには何が必要でしょう。


それはまず筋肉です。


ですが、大切な体作りができないと、きれいなバストラインをつくることができないでしょう。


大変なのは最初だけと思って、常に意識を姿勢に向けて、日常を過ごしてください。


正しくブラをつけるとバストアップするのかと言えば、大きくなる可能性があるのです。


バストというものは脂肪ですから、正しいやり方でブラを着用していないとお腹に移動してしまいます。


逆に、ちゃんとしたやり方でブラを着けることでお腹や背中についている脂肪をバストにすることが可能なのです。


バストアップの方法を考えると、意外かもしれませんが、エステも効果的です。


エスティシャンによる施術を受けると美しく、形の良いバストとなるでしょう。


一度だけでなく、続けて行うことで、徐々に胸が大きくなることもあります。


けれども、お金もたくさん必要ですし、当たり前ではありますが、整形ともまた違い、自分でも常に意識をしておかないと、また、小さな胸に逆戻りです。


豊胸手術は皮膚をメスで切開したり、注射針を用いるため稀に感染症が起こることがあります。


確率としては非常に低いものですが、どれほど衛生管理をしていたとしても100%安全とは言い切れません。


実際にプロテーゼの挿入やヒアルロン酸注入といった場合にも、後遺症が起こる可能性があります。


100%リスクがなくバレない胸を大きくする方法は無いのです。
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バストアップの方法を考える... | トップ | バストアップのために運動を... »