バストアップ革命

バストアップの方法などを紹介していきます。

バストアップしようと思ったら湯船につかる習慣

2017年06月17日 | 日記
バストアップしようと思ったら湯船につかる習慣をつけてみませんか?お風呂につかることで血行が良くなり、身体中に栄養を行き渡らせることができます。


もちろん、胸にも栄養が届きますから、この血行がよくなった状況下であればバストアップのためにマッサージを行えばますます効果を望むことができます。


忙しくて湯船につかる時間がないときは、シャワーを使ってバスト周辺をマッサージしてみるだけでも効果を得ることができるはずです。


胸を大きくするには、意外かもしれませんが、エステも効果的です。


エステでバストへのケアを行えばバストアップの効果だけでなく、形も整い、美しい胸を手に入れることができるでしょう。


一度ではなく、回数を重ねてケアを続ければ、徐々に胸が大きくなることもあります。


でも、結構なお金が必要ですし、当然、整形とは違っていて、努力と保つための意識が必要で、せっかくきれいになったバストが元通りになってしまいます。


近頃では、胸のサイズアップができないのは、DNAというよりも日々の生活が似ているのが原因というのがメジャーとなってきた考え方です。


食事の問題とか、運動不足、睡眠の減少などが、胸が成長することを妨げているのかもしれません。


家族の間でもバストのサイズが違うことは、一般的なことですから、生活習慣を見直していきましょう。


胸を大きくしたいとお考えなら、筋トレも試す価値があります。


筋トレで鍛えた筋肉がバストを支えてくれるので、胸が大きくなりやすくなるのです。


ただ、筋肉を鍛えるだけでは完全に胸が大きくなるとは言えないので、並行して違う方法を行うことも続けなければなりません。


質の良い眠りを心掛けたり、血行を良くすることも必要です。


育乳を妨げるような食生活は正すようにしてください。


甘い物やスナック菓子、インスタント食品を代表とする加工食品を過分に摂取すると、胸の成長を阻害してしまいます。


バストアップに効果があるといわれる食べ物を食べる方法も重要ですが、胸の成長を邪魔する食べ物を食べないことはさらに大切です。
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 食べ物でバストのサイズをア... | トップ | バストアップに有効なものと... »