バストアップ革命

バストアップの方法などを紹介していきます。

違うブラにすれば、胸のサイズアップできることもあるでし

2017年01月25日 | 日記
違うブラにすれば、胸のサイズアップできることもあるでしょう。


胸はかなり流動的で、ブラジャーをしない時間が長いと、お腹や背中に動いてしまいます。


なので、背中やお腹からお肉を集めてきて胸に移動すると胸に変わることもあるのです。


それには、身体にフィットしたブラをしていることがとても大事です。


大豆製品を意欲的に食べることで、バストアップに効果的なイソフラボンの摂取が出来ます。


栄養バランスに偏りがでないように考えながら、意識的な摂取を心がけると良いと思います。


もっとも、食品だけで胸を大きくするのは効いていると実感できるまでに時間を要するでしょう。


バストを大きくする手術は体にメスを入れたり、注射針を体に打ち込むため感染症が起こるかもしれません。


確率としては決して高くありませんが、どれほど衛生管理を徹底していたとしてもゼロとは断言できません。


プロテーゼの挿入時やヒアルロン酸注入時においても、後遺症が残る恐れがあります。


100%リスクがなくバレない方法は存在しないのです。


バストのサイズを上げたいなら、筋肉を鍛えることも有効な手段です。


筋トレで鍛えた筋肉がバストを支えてくれるので、バストアップしやすい体になるでしょう。


ただし筋トレだけを続けたとしてもバストアップへの効果が見えにくいので、他にも色々な方法でのアプローチを大切だと理解してください。


睡眠不足を避けることや、マッサージをしてみるのも良いでしょう。


自分に合ったブラジャーを着ければバストが上がるのかと言うと、バストがアップする可能性があります。


バストというものは脂肪ですから、ブラを着けていなければお腹に移動してしまいます。


逆に、ちゃんとしたやり方でブラをつけることによって周りの部分の脂肪をバストにできるのです。
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ブラが大きすぎたり小さすぎ... | トップ | 大きな胸に憧れつつ、大人に... »