バストアップ革命

バストアップの方法などを紹介していきます。

食べ物で胸を大きくしたという方もいるんです

2017年02月09日 | 日記
食べ物で胸を大きくしたという方もいるんですね。


バストアップに不可欠な栄養素を特定の食べ物から得るということで、胸が大きくなる人もいます。


例えるなら、タンパク質はおっぱいを大きくするには必須の栄養素です。


また、キャベツに含まれているボロンという成分も胸を大きくする効果があるといわれています。


姿勢を正しくすることでバストアップにつながるということを心にとどめてください。


同じく猫背で悩む人も多いと思いますが、これはバストが体のラインに対してくぼんでみえてしまいますし、体に必要な血液の循環を悪くしてしまいますから、育つはずの胸も育てません。


美しい姿勢を続けるためにはそれに必要な部分の筋肉が必要となりますが、筋力が必要最低限、身についていないと、きれいなバストラインをつくることができないでしょう。


なれないうちは苦労するかもしれませんが、毎日の生活のちょっとしたときに思い出して、姿勢を正していってください。


胸のサイズを上げるためには、エステという手段があります。


バストアップのための施術を受ければ、美しいバストを手に入れられるでしょう。


続けて通うことで、胸が大きくなり、サイズがアップすることもあります。


しかし、お金が入り用となりますし、整形とは違いますから、努力と保つための意識が必要で、せっかくきれいになったバストが元通りになってしまいます。


育乳を妨げるような食生活は改めるようにしてください。


特にスナック菓子、インスタント食品が例として挙げられる加工食品をたくさん摂取しすぎると、胸の成長を妨害してしまいます。


胸を大きくするといわれる食べ物を食べる方法も重要ですが、バストアップを阻害する食品を食べないことはさらに大切です。


もしバストアップに興味があるなら、湯船につかる習慣をつけてみませんか?お風呂の効果として血液の流れがよくなるため、胸までも栄養が届きやすくなるというわけです。


この状態からバストアップのためにマッサージを行えばより一層、効率よくバストアップすることができるでしょう。


忙しくてそんな時間ない!という時は、シャワーを使うことでバスト周辺のマッサージするだけでも違うでしょう。
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ブラジャーのサイズが合って... | トップ | バストアップに有効といわれ... »